ケンドーコバヤシ、TKOの転落によりみなみかわが松竹芸能内で「寝て起きたら出世してた」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、TKOの転落によりみなみかわが松竹芸能内で「寝て起きたら出世してた」と言っていたと明かしていた。

那須晃行:まだまだ、よゐこさん、ますおかさんもいますし。

千原ジュニア:うん。

那須晃行:松竹芸能も分厚くて。

ケンドーコバヤシ:みなみかわも言うてたで、気楽に。「寝て起きたら出世してた」って言うて。

中西茂樹:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

那須晃行:良い事務所ですねぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:良い事務所やね(笑)

那須晃行:良い事務所です。

中西茂樹:勝手に落ちてくるところなんでね、上から(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

那須晃行:ポロポロ落ちていきましたからね。

千原ジュニア:そうやんなぁ。

那須晃行:そうですね。

ケンドーコバヤシ、みなみかわがTKO木本の巨額投資トラブル第一報ですぐに木本のタレント生命は「終わりでしょ」と言っていたと暴露
2022年8月23日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、みなみかわがTKO木本の巨額投資トラブル第一報ですぐに木本のタレント生命は「終わりでしょ」と言っていたと暴露していた。 ケンドーコバヤシ:戻って...
ケンドーコバヤシ、みなみかわが「新・風紀委員」として松竹芸能で追加したい禁止ルールにツッコミ「全部TKOのことやないか!」
2022年8月23日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、みなみかわが「新・風紀委員」として松竹芸能で追加したい禁止ルールにツッコんでいた。 みなみかわ:そもそも松竹芸能なんて、ヤバイ状態なんですから。...
タイトルとURLをコピーしました