有吉弘行、ウンナン南原清隆との初対面で言われた一言に「期待を裏切ってはならんな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウッチャンナンチャン・南原清隆との初対面で言われた一言に「期待を裏切ってはならんな」と思ったと告白していた。

有吉弘行:私、ヒッチハイクやってて、日本に帰ってきて。

安田和博:はい。

有吉弘行:結構、マスコミとかが多いから、ホテルにカンヅメみたいになってたんですよ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:その時に、なんかたまたまホテルにウンナンさんとか、千秋さんとかがいて。ウリナリチームが。

安田和博:ほう、ほう。

有吉弘行:あの時に初めて会ったなぁ、南原さんに。

安田和博:ああ、そうですか。

有吉弘行:あの時、俺まだ坊主で、ヒゲ生やしてて。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:旅から帰ってきたばっかりで。

安田和博:はい。

有吉弘行:「お前らが猿岩石か。修行僧みたいだなぁ」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:って言われたんだけど、その時、もう欲まみれだったよね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:日本帰ってきて(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:日本帰ってきてさ、あれも食べたい、これも食べたい、あれしたいって。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:もう欲まみれなんだけどさ(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:南原さんがさ、「修行僧みたいだな」って(笑)

安田和博:ふふ(笑)見た感じね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:あと、やってきたことでね。

有吉弘行:その時、それ言われた時に、「期待を裏切ってはならんな」って思ったね。

安田和博:はっはっはっ(笑)ああ、そう?(笑)

有吉弘行:うん。もっと修行僧みたいな方がいいんだなぁって、なんとなく思ったね。

安田和博:ああ、そう(笑)

有吉弘行と『ヒルナンデス』で共演する南原清隆との不思議な交流についてのエピソードまとめ
有吉、南原は日テレの社食でバラバラに食事 有吉弘行:そうだね。日テレの社食でも、俺はよく食うんだよ。社食、俺は好きだから。 マツコ・デラックス:あれ、行っていいの?私も行くわ。 有吉弘行:入っていいんだよ。俺が根気よく日テレの社食行ってたら...
有吉弘行、ウンナン南原清隆がトラウマレベルで「カニが苦手」である理由
2022年11月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウッチャンナンチャン・南原清隆がトラウマレベルで「カニが苦手」である理由に...
タイトルとURLをコピーしました