松本人志、アイドルの親衛隊が観覧客としている公開収録ラジオ番組で渡辺美奈代をイジったら「いい加減にしろよ!」と怒鳴られた過去を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、同局で放送されていた番組『ロッテヤンスタNo1』で、渡辺美奈代をイジったら「いい加減にしろよ!」と親衛隊に「いい加減にしろよ!」と怒鳴られた過去を告白していた。

和田アキ子:ニッポン放送で、二人が出演してくれるの33年ぶりぐらいですよ。

松本人志:うーん。

浜田雅功:33年前、何をしてたか…

松本人志:ここ、来たんは覚えてるんですよ。俺の一番嫌いな番組。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

松本人志:当時、アイドルの親衛隊がもう鬱陶しくてね。

和田アキ子:そう、そう。その歌の司会みたいなんやってて。

松本人志:ちょっとアイドルイジッたら、「いいかげんにしろよ!」とか、「テメェ、この野郎!」とか言うてくる。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

松本人志:で、こっちも血気盛んやから、「じゃかましいわ、コラァ!」って。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

和田アキ子:じゃあ、覚えてんの?

浜田雅功:公開収録でしたから。

和田アキ子:うん。

浜田雅功:ファンを入れて、一緒に収録して。

和田アキ子:そう、そう。

松本人志:渡辺美奈代が…覚えてるんですよ。犬を飼ってるって。「ゴンちゃんって言うんですよ」って。

和田アキ子:うん。

松本人志:「ああ、そうなんや。死んだらタンスに入れてあげてね」って言うたら、「いい加減にしろよ!」って。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

松本人志:「何言ってんだよ、美奈代に!」って。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

和田アキ子:それはそうやろ(笑)あの時、コマーシャル、タンスにゴン流行ってる時や(笑)

松本人志:はっはっはっ(笑)親衛隊との喧嘩が凄かったですよ。

タイトルとURLをコピーしました