ケンドーコバヤシ、『アメトーーク』絵心ない芸人で陣内智則や中川家・礼二が「今日はボケの立場や」と活き活きしているのが腹立つと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アメトーーク』絵心ない芸人で陣内智則や中川家・礼二が「今日はボケの立場や」と活き活きしているのが腹立つと語っていた。

:この間、見ましたよ。『アメトーーク』の絵心ない芸人。

ケンドーコバヤシ:ああ。

:客観的に見てて、診察みたいに見えてきてんけど。

ケンドーコバヤシ:ああ。死刑囚の絵…壁に描いちゃった絵みたいなの描くやん(笑)

礼二:ふふ(笑)

:絵を描ける人からしたら、もう大分、怖いと思うねん。

ケンドーコバヤシ:怖い。

礼二:何が?

ケンドーコバヤシ:その態度が怖い。

礼二:ふふ(笑)

:陣内もね。

ケンドーコバヤシ:絵が上手い、下手って仕方ないと思うよ。

礼二:うん。

ケンドーコバヤシ:「描けない」「あ、描けるわ」って、この違いは仕方ないと思う。

礼二:うん。

ケンドーコバヤシ:「いや、描けてるやん」っていうのおかしいやん(笑)

礼二:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そこはおかしい。

礼二:いや、陣内といつも言うてるよ、始まる前に。「十分描いてるよな」って。

ケンドーコバヤシ:なんかなぁ、そこ活き活きしてんのが腹立つねん。「今日はボケたる」みたいな感じ(笑)

礼二:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:「今日はボケの立場や」って。気持ち悪いねん(笑)

:薄っすら、陣内君、絵心ない芸人の時、ドキドキしてる感じあんねんけど(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)そう。なんかガーッてツッコまれることに慣れてないから。

:そうやねん。そういうふうに見えたわ。

ケンドーコバヤシ:うん。

タイトルとURLをコピーしました