千原ジュニア、TKO木下をボクシング試合会場で見かけて「ペットボトルを投げる振り」したところ周りの人に一般人を威嚇していると勘違いされてしまったと明かす

2021年1月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、TKO・木下隆行をボクシング試合会場で見かけて、「ペットボトルを投げる振り」したところ周りの人に一般人を威嚇していると勘違いされてしまったと明かしていた。

千原ジュニア:大晦日、俺、ゲストで呼んでもらって。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですね。録画で確認しましたけど。凄かったですね、あの試合。

千原ジュニア:そう、そう。コバもなぁ、RIZIN行ってるけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:俺、ゲストで行かせてもらって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それで、「さぁ、そろそろ5分前、スタンバイお願いします」って、リングバックに並んで、アナウンサーさんと。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:山中さんと。で、「5分前か」って、水飲みながら見たら、客席に帽子かぶった大きい男がいて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、「誰や?」って思ったら、TKO木下君やねん。井岡選手と仲エエから。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:で、マスクに帽子でごっつい体で分からへんねんけど、「あ、木下君やん。久しぶりやなぁ」って思ってテンション上がって、どうしようかなって思って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、持ってたペットボトルを投げる振りをして。それでやったら、俺と木下君だけやねん、気づいてんのは。

ケンドーコバヤシ:そらそうでしょ(笑)

千原ジュニア:周りは、俺が一般の客に輩とばしてる、みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:そう見えますって(笑)

千原ジュニア:アイツのせいで(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)元をたどればそうか(笑)

千原ジュニア:アイツのせいで(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツの(笑)元をたどればそうか(笑)

千原ジュニア:またアイツのせいや(笑)

ケンドーコバヤシ:いやいや、今回…今回っていうか、何も悪くない(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事