千原ジュニア、妻子と一緒に住んでいた家を離婚後にGoogleストリートビューで見た男性の悲しすぎるエピソードを語る「めっちゃ切ない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月21日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、妻子と一緒に住んでいた家を離婚後にGoogleストリートビューで見た男性の悲しすぎるエピソードを語っていた。

千原ジュニア:Googleのストリートビューで、何年も前に別れた奥さんと住んでた家をなんとなく見たんやって。

ケンドーコバヤシ:ああ、なんとなくね。

千原ジュニア:なんとなく。ほんなら、パッと見たら…

ケンドーコバヤシ:やめとけ。

千原ジュニア:その奥さんの本来の名字の表札になってんねんって。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:もちろんね、別れてるから。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「うわぁ、こういうフォントの表札なんや」とか。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら、明らかに子供用やけど、めちゃくちゃ大きい自転車が止まってんねんって。

ケンドーコバヤシ:あの頃とは違うサイズの。

千原ジュニア:「うわぁ、こんな大きい自転車乗ってんねや」って思って見てたら、リビングがあって、カーテンが開いてんねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「うわ、開いてる!」って、そこ行こうとすんねんけど、全然行かれへんねんって(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:めっちゃ切ない(笑)

オードリー若林、15歳年下の妻から離婚されることに危機感を覚えて「僕、離婚されるんじゃないかなって思って怖いんだよ」と言ったと告白
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、15歳年下の妻から離婚されることに危機感を覚えて「僕、離婚されるんじゃない...
オードリー若林、母親や姉への態度がヒドイことを妻に指摘されて離婚の危機を感じて「改善するようにした」と告白
2022年6月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、母親や姉への態度がヒドイことを妻に指摘されて離婚の危機を感じて「改善するようにした」と告白していた。 若林正恭:自分...
タイトルとURLをコピーしました