千原ジュニア、TKO木下にペットボトルを投げつけるように言ったら思わぬ反応をされてしまったと明かす「ペットボトル投げたら大爆笑ってお膳立てをした俺に対して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、TKO・木下隆行にペットボトルを投げつけるように言ったら思わぬ反応をされてしまったと明かしていた。

千原ジュニア:「ホンマに申し訳なかった」って、(チハラトークの)舞台で土下座して。

ケンドーコバヤシ:ほう。

千原ジュニア:ほんなら、「頼む、投げつけてくれ」って言うて。せいじが袖からペットボトル持ってきて。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:木下君に渡して。「投げつけろ。ジュニア、お前が悪いぞ」って言うて、木下君が「ホンマやぞ。俺の気持ちも知らずに」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、お客さんも入ってる、どうなってもそれでオールOKっていう感じで。

ケンドーコバヤシ:そうですね。

千原ジュニア:「ホンマやぞ、ジュニア。俺の気持ちを踏みにじって、俺のLINEを晒して、ホンマに…もう勘弁してくれ」って言うて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんなら、お客さんも全員、「はぁ?」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:どうなっても、今、ペットボトル。唯一、今、ペットボトル投げたら大爆笑ってお膳立てをした俺に対して、「勘弁してくれ…」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:ほんならせいじがキレて、「お前、何してくれてんねん、コラ!」って言うて、木下君に思いっきりペットボトル投げて。

ケンドーコバヤシ:おい、おい。

千原ジュニア:ふふ(笑)ドカーンってウケて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:もうノリでも投げられへんっていうか。

ケンドーコバヤシ:PTSDというか、ペットボトルに対して。

千原ジュニア:そう、そう。ホンマに。

千原ジュニア、TKO木下のパワハラ騒動で木下が手掛けるブランドBUCCA44の売上が下がっていることに「逆手にとって、ペットボトルのデザインの服とかを売れば」と発言
2020年12月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、TKO・木下隆行のパワハラ騒動で、木下が手掛けるブランドBUCCAの売上が下がっていることに「逆手にとって、ペットボトルのデザインの服とかを売れば...
千原ジュニア、TKO木下をボクシング試合会場で見かけて「ペットボトルを投げる振り」したところ周りの人に一般人を威嚇していると勘違いされてしまったと明かす
2021年1月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、TKO・木下隆行をボクシング試合会場で見かけて、「ペットボトルを投げる振り」したところ周りの人に一般人を威嚇していると勘違いされてしまったと明かし...
タイトルとURLをコピーしました