ケンドーコバヤシ、クロちゃんがTKO木下に土下座して頭を踏まれたことで「踏まれた首、まだ痛い」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、クロちゃんがTKO・木下隆行に土下座して頭を踏まれたことで「踏まれた首、まだ痛い」と言っていたと明かしていた。

那須晃行:ダメです、松竹芸能にペットボトル持たせたらあきません。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:この間、クロちゃんが二日前に「踏まれた首、まだ痛い」って言うてた。

那須晃行:はっはっはっ(笑)まだ言うてますか(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、まだ言うてる。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「まだ痛いですぅ」って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

那須晃行:そんなわけないでしょ(笑)

千原ジュニア:「今度、逆踏んでもらって、治してもらうもーん」って言うてた。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

那須晃行:明るいっすねぇ(笑)

中西茂樹:明るいなぁ(笑)

千原ジュニア:うん。

中西茂樹:いや、本当色々ありました。

ケンドーコバヤシ:いや、まぁね。松竹さんも色々あって。

TKO木本、相方・木下の「土下座するクロちゃんの頭踏みつけ事件」の真相を語る「言うとくわ、彼のために」
2021年9月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・TKOの木本武宏が、相方・木下隆行の「土下座するクロちゃんの頭踏みつけ事件」の真相を語っていた。 ...
みなみかわ、クロちゃんがTKO木下を激しく恨むようになったのは「土下座顔踏み事件」ではなく「つるとんたん事件」が原因であると明かす
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・みなみかわが、クロちゃんがTKO・木下隆行を激しく恨むようになったのは、「土下座顔踏み事件」ではなく、「つるとんたん事件」が原因である...
タイトルとURLをコピーしました