野生爆弾くっきー、『めちゃイケ』収録でとんでもない負傷をしたと告白「起き上がって、指を見たら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月13日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、『めちゃイケ』収録でとんでもない負傷をしたと告白していた。

くっきー:マジで怖い負傷が…

みなみかわ:はい。

くっきー:『めちゃイケ』出してもらった時に、お風呂の妖精チェチェナちゃんっていうのをやってて。

みなみかわ:はい。

くっきー:フジテレビの風呂場でコケて。

みなみかわ:へぇ。

くっきー: コケて、「ヤバイ」と思ったから。ホンマ、つるーんいったから。

みなみかわ:はい。

くっきー:指の、小指から落ちたんですよ。

みなみかわ:うわ、怖っ。

くっきー:で、「あ、痛っ」と思って、起き上がって指見たら、関節全部外れて、全部外向いてたのよ。

みなみかわ:うわぁ!

くっきー:それ、番組俺、初めて『めちゃイケ』やったんかな。

みなみかわ:はい。

くっきー:俺のコーナーとして初めてで。とっさにヤバっと思って、指ギューって引っ張っててん、気付いたら。

みなみかわ:うわぁ、怖ぇ。

くっきー:ほんなら、パーンって戻って。要は、関節全部外れてたんですよ。

ハリウッドザコシショウ:折れてなかったんや。

くっきー: で、引っ張ってこう戻したっていう。

ハリウッドザコシショウ:痛くなかったん?

くっきー:めちゃめちゃ痛かったです。

ハリウッドザコシショウ:関節入ったら痛くなかったん?

くっきー:はい。だから、気持ちちょっと曲がってんの。

みなみかわ:じゃあ、病院行ってないんですか?

くっきー:行ってない。

みなみかわ:すげぇ(笑)

ナイナイ岡村、『めちゃイケ』でやたらと「氷水」が登場していた理由「初心忘れるべからずで…」
2023年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』でやたらと「氷水」が登場していた理由について語っ...
極楽とんぼ山本、『めちゃイケ』油谷さんコーナーで「実際のサラダ油」を使用していたことによる苦労を語る「もう一週間ぐらい…」
2023年6月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、『めちゃイケ』油谷さんコーナーで「実際のサラダ油」を使用していたことによる苦労...
タイトルとURLをコピーしました