谷まりあ、『イッテQ』ファンの少女から「出川ガールになりたいので、出川さんに『あと10年生きてて』と伝えて下さい」とファンレターが届いたと明かす

2019年11月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、モデル・タレントの谷まりあが、日本テレビ系の番組『イッテQ』ファンの少女から「出川ガールになりたいので、出川さんに『あと10年生きてて』と伝えて下さい」とファンレターが届いたと明かしていた。

谷まりあ:最近、嬉しいことに『イッテQ』出るようになって、小さい子から。

濱口優:ああ。

谷まりあ:「将来は、出川ガールになりたいです」みたいな(笑)

濱口優:可愛い(笑)

谷まりあ:この前も、なんかイベントがあった時に、中学生の子が手紙を書いてきてくれて。

濱口優:うん。

谷まりあ:「私も出川ガールになりたいので、あと10年出川ガールでいてください」って。

山本彩:へぇ。

谷まりあ:「10年かぁ」って思って(笑)

濱口優:あるやん、デヴィさんの位置に行ったらええやんか。

谷まりあ:でも、その手紙の中に、「私は出川ガールになりたいんで、出川さんにあと10年は生きてくださいって伝えて下さい」って書いてあって(笑)

濱口優:なんとか生きてるかもしれへんけども。

有野晋哉:たくさんのお薬で生きてるよ(笑)

谷まりあ:ねぇ(笑)

濱口優:動けるかどうか分からんけど(笑)

谷まりあ:そうですね、でもそういう可愛らしいお手紙をくれたりとか。

濱口優:ホンマやなぁ。

谷まりあ:ほっこりしますね、本当に。

濱口優:それはD川も頑張りますよね。

谷まりあ:本当に。D川さんに伝えようと思ってます。

濱口優:はっはっはっ(笑)

谷まりあ:「生きててって言われました」って(笑)

濱口優:D川T朗に(笑)

谷まりあ:はい、T朗に伝えます(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事