オズワルド畠中、北海道の地元にのんびり帰って相方・伊藤の活躍する姿を見ていたら「あ、これ無理だわ、この世界」と思ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月11日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が、北海道の地元にのんびり帰って、相方・伊藤の活躍する姿を見ていたら「あ、これ無理だわ、この世界」と思ってしまったと告白していた。

畠中悠:僕、3日前まで実家帰ってたんですよ、北海道の。

川島明:ああ、ツイッター見ましたよ。たまには息抜きで、ボーッと寝そべるみたいな。

畠中悠:そう、そう。向こうの地元ロケが入ってて。で、そこから4日間休みをとって、計1週間ぐらい実家で過ごしたんですけど。

川島明:うん。

畠中悠:本当に漁師なんですよ、僕の両親って。

川島明:はい。

畠中悠:で、朝5時とかに起きて仕事して、で、朝ごはん食べて。お昼前、10時とか11時ぐらいに猫とか犬を飼ってるんですけど。お父さん、お母さん、猫、犬、全員昼寝するんですよ。

川島明:ご飯食べて?

畠中悠:ご飯食べた後、はい。

畠中悠:それに合わせて、僕も昼寝をするって生活を一週間繰り返してたら、本当に東京が怖くなっちゃって。もう無理だ、と。

川島明:もう一回、お笑い界でこのスピードは無理だ、と。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

畠中悠:ツイッターとかで見るんですよ、伊藤がフジテレビの番組、オールナイトフジコとか。

川島明:ああ、伊藤は休んでないんだ?

畠中悠:休んでないんで。

川島明:一人でビッグビジネスを、ガンガン叶えていって。

畠中悠:深夜にそんなのやって。で、レインボー・ジャンボが急遽MCで電話きて。「今からこれるか?」って言われて、「言ってきました」みたいなツイートを見てたら、「あ、これ無理だわ、この世界」って(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:もうやめたんだ、もう(笑)

畠中悠:もう、やめようかなって(笑)

空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中と若めのスナックに行ったら一曲目から女性たちをポカーンとさせてしまったと告白「畠中がハマショー入れてさ」
2023年4月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・畠中悠と若めのスナックに行ったら一曲目から女性たちをポカーンとさせてしまったと告白し...
空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中がスナックで「誰だか知らない」と言われて「本当に?俺、M-1決勝に4回行ってるんだよ」と言っていたと暴露
2023年4月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・畠中悠がスナックで「誰だか知らない」と言われて「本当に?俺、M-1決勝に4回行ってる...
タイトルとURLをコピーしました