空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中がスナックで「誰だか知らない」と言われて「本当に?俺、M-1決勝に4回行ってるんだよ」と言っていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・畠中悠がスナックで「誰だか知らない」と言われて「本当に?俺、M-1決勝に4回行ってるんだよ」と言っていたと暴露していた。

鈴木もぐら:ママがさ、ちょっと俺に気づいてさ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「あれ?でもなんかちょっと見たことある…どこかで多分見たことあると思うんですよね」みたいな。

水川かたまり:うん、おお。

鈴木もぐら:「なんか出てます?」みたいな感じで。「ああ、そうなんです」みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、一人だけドレスの子もさ、「あ、そうなんだ。ウチもう全然テレビ見ないからわかんないんだよね、ごめんね」みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「何やってる人?」「お笑いやってて」みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「お笑い?あ、そうなんだ。ウチ、全然分かんないから」って。で、そしたら畠中がもうそれ言われてさ、その子に「本当に?分かんない?」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら: 痺れ切らしちゃって。「本当に?俺、分かんない?俺、M-1に4回出てるんだよ」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「俺、M-1に4回出てるんだよ。分かんない?見たことない?」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「見て、ほら。オズワルドって検索して」って(笑)はっはっはっ(笑)

水川かたまり:畠中、前にもなんか、全く同じことをガールズバーでもやったって言ってたよ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:平島さんとガールズバー行って、全然分かんないから(笑)

鈴木もぐら:作家の平島さんね(笑)

空気階段・水川かたまり、オズワルド畠中がABCお笑いグランプリでしていた「Aポーズ」の意味に驚き「気持ち悪ぃなって思って(笑)」
2021年7月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、オズワルド・畠中悠がABCお笑いグランプリでしていた「Aポーズ」の意味に驚いたと語っていた。 ...
オズワルド伊藤、多忙なスケジュールの中で漫才中やスナックで飲んでいる時に「自然と涙が出る」ようになってしまったと告白
2022年8月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、多忙なスケジュールの中で漫才中やスナックで飲んでいる時に「自然と涙が出る」ようになってしまったと告白していた。 若林正恭:ハード...
タイトルとURLをコピーしました