麒麟・川島明、松本人志の還暦祝いパーティーはベテランから若手まで「これからのお笑い界を担う」芸人たちが集まっていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月1日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、松本人志の還暦祝いパーティーはベテランから若手まで「これからのお笑い界を担う」芸人たちが集まっていたと明かしていた。

川島明:この前、ダウンタウンの松本さんが還暦ということで。

博多大吉:はい。

川島明:そのお祝いでっていうことで。

博多大吉:芸人さんがね、みんなが集って、みんなでお祝いしようっていう会があって。

川島明:はい。

博多大吉:あれ、50人ぐらいいたかな。

川島明:綺麗なお店を貸し切って、上から下まで。それは今田さんとかもいはったし、キム兄とかもいはったし。

博多大吉:おって。あと、若手のメンバーもたくさんいらっしゃって。

川島明:あれ?向は…

向清太朗:はい?

川島明:これからの吉本、いや、お笑い界を。だって、 モグライダーとかもいますからね。

博多大吉:おった、おった。

川島明:事務所は違えど、そういう垣根じゃない。

博多大吉:芝君おったね。

川島明:もう一回、お笑い界を盛り上げていこうという。

博多大吉:うん。

川島明:これからのメンバーですから。

博多大吉:うん。

川島明:それは…みんながみんなじゃない。

向清太朗:いいんですよ(笑)気遣ってるつもりなんでしょうけど、ゴリゴリ斬られてますから(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

向清太朗:一番下が芝君ぐらいですか?

博多大吉:いや、一番下はね、芸歴で言うとね、オズワルドっつってた、あの日は。

向清太朗:ああ。

川島明:蛙亭もいたよ。レインボーとかもいたかな。

博多大吉:レインボーいなかったかな。

川島明:鬼越はいました。

向清太朗:本当ですね、若いですね。

川島明:嬉しかったよ、フットさんとかも会えたし。

ニューヨーク屋敷、松本人志の「還暦パーティー」に参加した豪華メンバーに驚き「貴重な催し物を、生で見させてもらった」
2023年9月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志の「還暦パーティー」に参加した豪華メンバーに驚いたと語っていた。 屋敷裕政:宮川大輔さんのインスタにも上がってた...
マヂラブ野田クリスタル、松本人志の還暦祝いパーティーに参加できたことに喜び「立ち会えていられてよかった」
2023年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志の還暦祝いパーティーに参加できたことに喜びを感...
タイトルとURLをコピーしました