神田伯山、山崎怜奈とアンジェリーナ1/3の女性特有のやりとりをしているラジオトークに「うわ、怖い…聞くのやめよう」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、山崎怜奈とアンジェリーナ1/3の女性特有のやりとりをしているラジオトークに「うわ、怖い…聞くのやめよう」と思ったと告白していた。

山里亮太:アンジェリーナ1/3さんがさ、山崎怜奈ちゃんのTFMかなんかのさ、お昼やってる番組あるよね。あれになんか出るみたいな感じでさ。

で、随分俺の名前とかも出してくれたみたいな感じらしいんだよ。なんかありがてぇなと思って。で、なんか聞いたのそしたら、山崎怜奈さんが…いつもなんか山崎玲奈ちゃんって、ポーカーフェイスでさ。

基本なんていうのかな、受け身をあんま取らない芸風じゃない。なんか、どっちかって言うと、本目亭の客みたいな感じで、昔の。新聞を広げながら、ずっと講談聞いてて、「俺に新聞を読ませなくなったら一流だよ」っていう。

まぁ、そういうちょっとポーカーフェースな。山崎玲奈ちゃんと、武田砂鉄のやり方ですよ。あんま受け身を取らないっていう。まぁ、俺、それはそれで好きなんだけど、実は(笑)

で、山崎怜奈ちゃんの番組に、アンジーが出るっていう。また、昼からでっかい声出してなんか喋ってんだよ。で、なんかね、やっぱ俺、「あ、これ女同士の会話ってなんか面白ぇな」と思ったのが、なんかお互い褒め合うんだけど、褒め合ってないっていう。

これシゲフジ聞いた?あれ面白かったよぉ。で、なんかね、「本当、怜奈さんの声って素敵なんですよ」って、アンジーがまた下から行くふりしてさ、すぐアイツ、マウント取ろうとするから。

それで、山崎怜奈ちゃんが「いや私、自分の声が嫌いで」「え?本当ですか?私、怜奈さんの声だったらすっごい自分で聞いてて嬉しいですよ」「本当ですか」みたいな。

「だってこのアンジーの声って、なんか酒焼けしてるみたいな声じゃないですか」って言ったら、それに対して普通、怜奈ちゃんはさ、「いや、酒焼けなんて。本当、チャーミングないい声ですよ」っていうのが普通じゃない。だって、ゲストに来てもらってるから。

そこへ来て、山崎怜奈「でも、その酒焼けの声を好きな人もいるんですよ」…えーっ?!「なんか女同士って怖い」っていう。なんかそんな…「うわ、怖い。なんかこれ、山口さん聞くのやめよう」っつって。「なんか怖い、このラジオ」っつって(笑)

爆笑問題・太田、元・乃木坂46山崎怜奈に「田中への愛が一方通行」になってしまっていることで「それ、なんでだか分かってるんですか?」と言われてしまったと告白
2022年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、元・乃木坂46山崎怜奈に「田中への愛が一方通行」になってしまっていることで「それ、なんでだ...
神田伯山、乃木坂46山崎怜奈が伊集院光をラジオ番組のゲストで招いたことに「本当に俺のことを好いてたら、あんなゲストを呼ぶわけない。嫌がらせですよね」と発言
2020年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、乃木坂46山崎怜奈が伊集院光をラジオ番組のゲストで招いたことに、「本当に俺のことを好いてたら、あんなゲ...
タイトルとURLをコピーしました