神田松之丞、『すべらない話』で緊張している共演者たちを見てつい「なんでコイツら緊張してんのかな?」と思ってしまったと告白

2019年7月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、フジテレビ系の番組『人志松本のすべらない話』に出演し、緊張している共演者たちを見てつい「なんでコイツら緊張してんのかな?」と思ってしまったと告白していた。

神田松之丞:俺だからね、まぁそういう恵まれた環境にあるからでしょうかね、全く緊張なかったですね。

だから、それが良いふうに出たのか、悪いふうに出たのかって、ちょっとオンエアでチェックしてもらいたいですけど。

俺ちょっと、こんなこと言うと何か言われそうなんですけど、ちょっと俺だからこんなこと言うと、なんか言われそうなんですけど。ちょっと俺だから、緊張みんなしてたから…いや、みんな面白いんですよ、凄いんですよ。凄いんですよ、ネタも僕よりも遥かに面白いんですけど、ただなんかこう…「なんでコイツら緊張してんのかな?」って(笑)

「なんで?なんで?」っていうのは、ちょっと思いましたね(笑)



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事