バナナマン設楽、アンミカの名前を忘れてしまい「なんだっけ?関西弁の通販のさ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、アンミカの名前を忘れてしまい「なんだっけ?関西弁の通販のさ」と発言していた。

設楽統:イトリって、俺いつも言うんだけどさ。井戸田さんって凄い芸能人だなって思う。

井戸田潤:僕ですか?

設楽統:スピードワゴンっていうより、イトリだね。なんか華やかだしさ。芸能人っぽいっていうかさ。

井戸田潤:それ、設楽さんよく言いますけど。

設楽統:うん。

井戸田潤:「芸能人っぽい」っていうのは、何なんですかね?別に俺、パーティーとかしないですよ。

設楽統:うん、でもちょっとするじゃん。どこでもちゃんと参加したりするじゃん。

井戸田潤:ああ、そういうことをしてた時もありますね。

設楽統:繋がりがちゃんとあるっていうか。

井戸田潤:ああ。

設楽統:とか。なんか、芸能人っぽいんだよn。

井戸田潤:へぇ。

設楽統:再婚するとかもそうだけどさ。

井戸田潤:再婚はしますよ(笑)再婚するのが芸能人の特権じゃないですよ。

設楽統:なんつーのかなぁ…なんか雰囲気。芸能人っぽいよ。

井戸田潤:なんか良いふうに聞こえないんですよね。

設楽統:ふふ(笑)別にディスってるわけじゃないんだよ。

井戸田潤:なんか良いように聞こえないんだよなぁ。

設楽統:別にいいんじゃない。いいふうに捉えてもらって。他に芸能人っぽいなぁって思うのは、LiLiCoさんとか。

井戸田潤:ああ。

設楽統:あとは…名前忘れちゃった。なんだっけ?関西弁の通販のさ。

井戸田潤:アンミカさん?

設楽統:アンミカさんとか。

井戸田潤:ふふ(笑)俺、アンミカさんとか、LiLiCoさんとかと並びのタレントさんなんですか?

設楽統:そう、そう。ポジティブで明るいからかな。

井戸田潤:いやぁ…もうちょっとなんか。お二人とも素敵な方ですけどね。

設楽統:芸能人って感じがして。

加藤浩次、衝撃映像の番組で「アンミカが悪霊に取り憑かれる」という一番の衝撃的な出来事が起きて驚き「えづきだして、ヤバイと思って…」
2021年8月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、...
有吉弘行、アンミカの貧しかった子供時代の強烈なエピソードに「うわぁ、貧乏マウントとられる」と思うことがあると告白
2021年5月7日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンミカの貧しかった...
タイトルとURLをコピーしました