爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦の松本人志に対する批判動画に噛み付いた霜降り明星せいやの発言を「大喜びで」聞いている粗品に「アイツが一番悪いだろ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志に対する批判動画に噛み付いた霜降り明星せいやの発言を、「大喜びで」聞いている粗品に「アイツが一番悪いだろ(笑)」と語っていた。

太田光:上手いじゃない。漫才なんかもう、凄い上手いよそういう意味では。

爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦の「松本人志が主催する賞レースで、松本人志を超える人材を作れていない」という批判に異論
2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の「松本人志が主催する賞レースで、松本人志を超える人材を作れていな...

田中裕二:上手いよ。

太田光:だから、そういう意味で言うと、漫才ということで言えば、十分超えてるわけ。

田中裕二:うん。

太田光:だから、それをあっちゃんが言っちゃうと、それはせいやも怒るだろうなって思うわけ。

田中裕二:うん、まぁね(笑)アイツは怒ってるわけじゃないけど(笑)

太田光:アイツはだからさ、「ウンコ」っつっちゃったんだろ(笑)

田中裕二:あっちゃんのことを(笑)

太田光:「ウンコ」って言った、自分に一番ビックリしてるって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それをまたさ、粗品が大喜びして聞いてるって。アイツが一番悪いだろ。

田中裕二:粗品も悪かったね、オールナイトでね(笑)

太田光:ねぇ。なにやってんだって(笑)せいやもさ、そんな激しいことを言ったことないからさ、自分で、ドキドキしちゃって(笑)

田中裕二:そうなんだよ(笑)

太田光:「眠れなかった」って言うんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「俺、ウンコって言ってしもうた」だって。バカじゃねぇの、お前(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、霜降り明星せいやが吉本興業側から「勝訴してもZOOMセクハラ裁判のことは触れるな」と指示されている理由
2022年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星せいやが吉本興業側から「勝訴してもZOOMセクハラ裁判のことは触れるな」と指示さ...
マヂラブ野田クリスタル、オリラジ中田敦彦の松本人志批判動画に霜降り明星せいやが反応した熱い展開に「漫画?」「これはもう『遺書』読んでた時のような熱さ」
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判動画に対して、霜降り明星・せいやが反応した熱い展開に「漫画...
タイトルとURLをコピーしました