爆笑問題・太田、霜降り明星せいやが吉本興業側から「勝訴してもZOOMセクハラ裁判のことは触れるな」と指示されている理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星せいやが吉本興業側から「勝訴してもZOOMセクハラ裁判のことは触れるな」と指示されている理由について語っていた。

太田光:この間、『刺さルール』の時、せいやが楽屋来てさ。

田中裕二:うん。

太田光:最近、ほら俺、拳銃のやってないからさ。

田中裕二:うん。

太田光:大体、楽屋来て「おはようございます」って言われたら、変顔をするっていう(笑)

田中裕二:うん。

太田光:もうどうしょうもない(笑)

田中裕二:やんなくていいよ、もう(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:変顔だったら、別に。

太田光:どうしょうもないことをやってんだけど。「何やってんですか、また」ってせいやが言ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「お前、なんだ?また今日はチンコ出すのか?」って言ったら、「出さんわ!出すわけないやろ」って言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:「あんた、そればっかりやな」とか言うからさ。「もう法廷で決着がつくんだから、そういうこと言うなって言われてるんですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、「もし法廷で勝訴したとしてもね、吉本側から、勝ったって話すらするなって言われてるんですよ」って。

田中裕二:ああ。

太田光:「勝ったらいいじゃねぇか、別に」って言ったんだよ。

田中裕二:ああ。

太田光:「なんだよ、次は法廷でチンコ出すのか?」って言ったら、「出さない。出さない」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「勝ったらいいだろ?」って言ったら、「いや、勝ったとしても、その話が今、収まってるんだから。言うと膨らんじゃうから言うなって言われてるんです」って。

田中裕二:うん。

太田光:「お前、勝ったら膨らんじゃうの?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)面倒くせぇな(笑)

太田光:「お前、ど変態だな」って。

田中裕二:お前、すげぇ面倒くせぇ絡み方。

太田光:「勝ったらチンチン膨らんじゃうんだ?」「膨らむか!」って言ってさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「お前、裁判に勝ったら前が膨らんじゃうんだ?」って、散々また。

田中裕二:そんなわけないでしょ。だから、もう触れて欲しくないってことでしょ?

太田光:チンコにだろ?膨らんじゃうから。

田中裕二:膨らまないよ(笑)話が膨らむのがイヤなんですよ。

太田光:そういうことなんだな。だから、俺が代わりに言ってやるよ。

田中裕二:だから、代わりにじゃないんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、霜降り明星・せいやにZOOMセクハラ裁判での証言で「笑わせようとしてるだろ」と指摘したところ「口元ニヤついてた」と明かす
2022年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・せ...
爆笑問題・太田、霜降り明星せいやのZoom事件を『サンジャポ』で触れないよう言われるも「そういうわけにはいかないよ。渡部のこともやるんだし」と言ったと明かす
2022年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星せ...
タイトルとURLをコピーしました