爆笑問題・太田、ウエストランド河本の不祥事で自宅での緊急会議を開いた時に「たまたま居合わせた」と書かれたことでツッコミ「自宅だっつうの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・河本太の不祥事で自宅での緊急会議を開いた時に「たまたま居合わせた」と書かれたことでツッコんでいた。

太田光:俺、別にたまたまいたわけじゃないからね、家にさ。「たまたまいた」っていう、あれで。

田中裕二:なに?「たまたまいた」ってどういうこと?何言ってんの?(笑)

太田光:なんかそれがね、「たまたまいた太田光」っつってさ、ウエストランドをね、社長が呼んで。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:「そこにたまたまいた太田光」って書かれてて。

田中裕二:ああ、そうなんだ。

太田光:それがさ、なんかあの結構みんな話題になってる。みんなに言われてて。

田中裕二:うん。

太田光:「太田さん、たまたまいたんですか?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:自宅だっつうの。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:自宅だよ。なに通りかかりみたいなこと言われて。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:なんなんだよ。

田中裕二:自宅に、たまたまいたんだね(笑)

太田光:「たまたまいた太田光」って言われてさ。

田中裕二:そっか(笑)

太田光:さっきね、『アトロク』にカラテカの矢部が出てて、「あ、矢部いる」って思って、会いに行ったらさ。

田中裕二:うん。

太田光:「ああ、どうも」って。「お前、大変だな」っつって。「相方、不祥事でよ」なんて言ったらさ、「太田さん、今日なんで生放送なんですか?」って言うから、何も言い返せなかった(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんなことはどうだっていいんだよ、お前(笑)

高田文夫、ウエストランド河本がタイヤを蹴ったタクシーの運転手は「2mぐらいのデッカイの」で返り討ちに遭ったと明かす「河本がボコボコ殴られて」
2024年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、ウエストランド・河本太がタイヤを蹴ったタクシーの運転手は「2mぐらいのデッカイの」で返り討...
高田文夫、ウエストランド河本に「家にあるお酒は全て捨てなさい」と厳命した太田光代社長の次の言葉に驚く「河本、分かるわね…」
2024年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、ウエストランド・河本太に「家にあるお酒は全て捨てなさい」と厳命した太田光代社長の次の言葉に...
タイトルとURLをコピーしました