爆笑問題・太田、『サンジャポ』で番組スタッフが「巨人・ウィーラー選手のVTRを隠しにしていて」田中が怒るのではと懸念していたら案の定怒ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』で番組スタッフが「巨人・ウィーラー選手のVTRを隠しにしていて」田中が怒るのではと懸念していたら案の定怒ったと明かしていた。

太田光:この間、サンジャポでさ、女子高生の子来たじゃない?

田中裕二:あ、来たね、巨人ファンの。

太田光:ウィーラーって助っ人外国人の、あれ隠しだったでしょ?VTR。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、久我がさ、始まる前にさ、俺のところ来て。「実は、ウィーラーからのインタビューが撮れたんで」って。「こっちが頼んだわけじゃなくて、やってくれたんですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「これは隠しになっていて、実は田中さんにも隠しになってまして。秋葉さんの説明した時に、秋葉さんは『絶対、田中さんは巨人のことに関しては、隠しとかにしたら本気で怒るから』と」って。

田中裕二:そんなことねぇよ(笑)

太田光:「隠しはやめた方がいいって言われたんですけど」って。

田中裕二:全然分かってない、秋葉も。なんでそんなこと言うんだよ(笑)

太田光:「絶対田中さんは、なんで俺にはメッセージがないんだって、絶対に怒る、本気でしかも怒るはずだから、これは隠しじゃない方がいい」って言われたんですって。

田中裕二:うん。

太田光:俺も「さすがにそれはね。田中もバカだけど、これで本気で怒りはしない」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ましてや自分にね、メッセージをくれなんて言うわけないよ」って言ったら、本番で「俺にメッセージは?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)そんな本気で怒ってないよ(笑)

太田光:「出た…」って。

田中裕二:秋葉が正しかった、みたいにすんじゃねぇよ。

太田光:正しかったよ(笑)

田中裕二:それですっ飛んできたんだ、終わったら。久我君来たもん。

太田光:うん(笑)そうだよ。

タイトルとURLをコピーしました