山里亮太、赤江珠緒に『DayDay.』を意識した桜の開花情報について喋っているのかと指摘されるも「これ『スッキリ』でやってたやつなのよ、今日(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒に『DayDay.』を意識した桜の開花情報について喋っているのかと指摘されるも「これ『スッキリ』でやってたやつなのよ、今日(笑)」などと明かしていた。

赤江珠緒:暖かいですね、今日は急にね。

山里亮太:暖かい。ここから何日間か凄い暖かくなるんだよね。

赤江珠緒:うん、うん。

山里亮太:そうなってくると、桜にも影響があって、結構早めに咲くんじゃないかなんてね。

赤江珠緒:今年はね、開花宣言早そうですね。

山里亮太:ねぇ。

赤江珠緒:…なんですか朝の番組をもう意識してるんですか?(笑)

山里亮太:意識してない、意識してない(笑)

赤江珠緒:ヤダヤダ、帯の番組に向けて(笑)

山里亮太:意識してないけど、トータルの気温が600℃を超すと花開くなんていうね。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:それでもうじき、600℃を超すんじゃないかって。

赤江珠緒:ふふ(笑)ああ、ちゃんとそういうのもう入れてるんですね(笑)

山里亮太:怖いのがさ、これ『スッキリ』でやってたやつなのよ、今日(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:横取り、横取り。

赤江珠緒:横取り、本当そのままね、スライドで(笑)

山里亮太:でも暖かいね。

赤江珠緒:本当そうなんだよ。

山里亮太、赤江珠緒に『DayDay.』MCに武田真一アナが就任との報道について追求され「変な空気になっちゃったんだから、先週」と発言
2023年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒に『DayDay.』MCに武田真一アナが就任との報道について追求され、「変な空...
山里亮太、『DayDay.』に武田真一アナがもう一人のMCとして就任するとの報道に「何も知らないですよ、私は」「どうなんでしょうね」
2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』に武田真一アナがもう一人のMCとして就任するとの報道に「何も知らな...
タイトルとURLをコピーしました