博多華丸、賀来賢人が『ニッポンノワール』は4話目から『3年A組』との関連が見えてくると「たまりかねてつぶやいてました」と語る

2019年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多華丸が、『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』は4話目から『3年A組』との関連が見えてくると、賀来賢人が「たまりかねてつぶやいてました」と語っていた。

博多華丸:現時点では、もう訳が分からない。

赤江珠緒:え?!そうなんですか。

博多華丸:今のところはね。

博多大吉:複雑で?

博多華丸:そう。一応、これ『3年A組』、話題になってた。

赤江珠緒:はい。

博多華丸:その半年後という設定で。

赤江珠緒:え?!『3年A組』、見てました。

博多華丸:あれと繋がってくるっていう。

赤江珠緒:へぇ。

博多華丸:ちょこちょこ出てきてますよ。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

博多華丸:戦隊モノが出てきたでしょ?

赤江珠緒:菅田将暉さん演じる先生が、アルバイトしてた。

博多華丸:そことかも絡みだして。

赤江珠緒:へぇ。

博多華丸:とにかく、今のところ訳分からんけど、とにかくこれは伏線で。

赤江珠緒:はい。

博多華丸:3話ぐらいからもう、「あれとあれが、点と点が結びついたってなりますから」って、たまりかねて賀来賢人さんがつぶやいてました。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多華丸:「もうちょい待て。繋がるから!」って、たまりかねて。

博多大吉:しばしお待ちを。

博多華丸:はい。

赤江珠緒:なるほど、今、離れないでと。

博多華丸:はい。

博多大吉:「そば屋の出前は今、出ました」と(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)だって、『3年A組』めちゃくちゃ面白かったですもんね。

博多華丸:面白かったですね。

赤江珠緒:だから、これから半年後って言われると。

博多華丸:だからたまにちょこちょこフリで、「お前ら3年A組の時の卒業生だろ?」ってセリフもチョロっと出たりして。

赤江珠緒:へぇ。

博多華丸:でも、それがなんだったのかっていうのが、全然繋がってない。

ナイツ塙、『3年A組』は「黒板がネットに変わった、新しい形の金八先生」であると指摘



たまむすび

本日の人気記事