博多大吉、山里亮太が華丸の「テラスハウス降板すべき」発言に落ち込んでいると知った華丸が動揺していたと明かす「アワアワしてました(笑)」

2019年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、華丸の「(山里亮太は結婚して)テラスハウス降板すべき」発言で山里が落ち込んでいると知り、華丸が動揺していたと明かしていた。

博多大吉:マジで悪口言わないの、アイツ(華丸)。

赤江珠緒:ああ、そうですか。でも、これだけ長く近くにいらっしゃった大吉先生がそうおっしゃってるんですもんね。

博多大吉:うん、まぁね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:まぁ、でもあれよ。だからこそちょっとキツめのこと言うと、ダメージがデカイっていうか。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:ちょっと前、山ちゃんが結婚してさ、「『テラスハウス』やめるべきだ」みたいなこと言って、山ちゃんが凄い落ち込んでるっていう。

赤江珠緒:ああ、ありましたね。たしかに、あの華丸さんに言われちゃったっていう感じで。

博多大吉:うん。「あの華丸さんに言われたらショックで」っていうネットニュース見たから。

赤江珠緒:たしかに、それはありますね。

博多大吉:で、一応言ったんですよ。「ネットニュースになってたけど、山ちゃん凄い落ち込んでるから、なんか言っといた方がいいんじゃない?」って言ったら、動揺してました。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「いや、そんなつもりじゃあ…」って(笑)アワアワしてました(笑)

赤江珠緒:ご本人としても、それほどの思いでなく言ってることが、普段おっしゃらないと、際立っちゃうっていうね。

博多大吉:それは悪口っていうか、愚痴は多いよ、その代わり。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:収録とか終わった後に、「長ったなぁ」みたいな(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:僕らは収録終わって、「なんであのくだりはあんなことになるんだ」って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:たとえば生意気ですけど、「あのVTR、もうちょっと編集、こうやった方がもっと面白かったのに」ってことでイライラはするけど。

赤江珠緒:そうですよね。昨日も番組でおっしゃってましたもんね。「穴子は一本、長いままで出すな」って(笑)

博多大吉:そうでしょ(笑)

赤江珠緒:「区切れ」っておっしゃってましたね(笑)

博多大吉:沸点っていうか、見てることが違うっていうか。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:「めっちゃ機嫌悪いやん。コイツも同じ気持ちなんかな」って思って、同意を求める感じで「どう思う?」って言ったら、「ホントもう、腹が減ったぁ」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:お菓子食べだしたりするから。腹が減って、本当腹が立つみたいなことをおっしゃってましたから。

赤江珠緒:うん、何なんでしょうね。

博多大吉:だから、悪口は言わないけど、愚痴は言いますよ、人間だから。

赤江珠緒:それはそうですよね。何も感じてないわけないですからね。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:色んな感想はある、と。

博多大吉:うん。そう思います。

赤江珠緒:ただ、その感想が、他人っていうよりも、森羅万象の世の中のことに向かっている、と(笑)

博多大吉:はい(笑)やがて、「ポストはなぜ赤いんだ」で怒り出すと思います(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:古いタイプの芸人さんになると思いますけどね(笑)

山里亮太、大好きな博多華丸に「テラスハウスを降板すべき」と言われて大ショック「最近傷ついてることの3本の指に入るぐらい」

山里亮太、『テラスハウス』ファンからの誹謗中傷は「屁でもない」一方で博多華丸の「山里は降板すべき」発言は大ショック「降りた方がいいのかな」



たまむすび

本日の人気記事