ぺこぱ松陰寺、M-1グランプリ2022でウエストランドの「お笑い批評家ぶる素人」「佐久間宣行」ネタで笑う観覧客に驚き「それも凄い笑ってたじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月26日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇が、M-1グランプリ2022でウエストランドの「お笑い批評家ぶる素人」「佐久間宣行」ネタで笑う観覧客に驚いたと語っていた。

松陰寺太勇:M-1のスタジオのお客さん見ててもさ、ちょっと井口君の言うワードの中にさ、たとえば、その「お笑いを批評する人」とか、「佐久間さん」っていうワードとか。

カズレーザー:ああ。

松陰寺太勇:それも凄い笑ってたじゃん。

カズレーザー:はい。

松陰寺太勇:やっぱ、あの大会のお客さんは、そういうの強いのかね?笑いの。

カズレーザー:ある程度、強いんじゃない?

松陰寺太勇:そうだよね。

カズレーザー:じゃなかったら応募しないと思いますね。

松陰寺太勇:ああ、そうかそうか。いや、俺、この前、番組でネタ久しぶりにやったのね。

カズレーザー:はい。

松陰寺太勇:で、思ったんだけど、やっぱりプロのお客さんというよりは、よく観覧に来るお客さんで。

カズレーザー:うん。

松陰寺太勇:そこまで、お笑いライブ自分では見に行ってないけど、よくテレビ番組とかでネタ番組を見るような人にさ、ネタやったんだけど。

カズレーザー:うん。

松陰寺太勇:なんか一番上の引き出しのボケってあるじゃん。

カズレーザー:はい、はい。

松陰寺太勇:でも、それはもうウケるの分かってるし。

カズレーザー:はい。

松陰寺太勇:「もうちょっと二段目、三段目、実は俺たちこういうのもあるよ」っていうのも出したんだけど。

カズレーザー:うん。

松陰寺太勇:K-PROのライブで、めちゃめちゃウケたのね。

カズレーザー:はい、はい。

松陰寺太勇:番組でさ、この前それやったらさ、全然そこウケなくて。

カズレーザー:分かんないんじゃないですか。

松陰寺太勇:分かんなかったの。「え?松陰寺さんって、そういうこと言うんだ」みたいな。

カズレーザー:へぇ。

松陰寺太勇:って空気になっちゃって。

佐久間宣行P、ウエストランドがM-1準決勝ネタでイジっていた「佐久間さーん!」を決勝で果たしてやるのかとずっと気になっていたと告白
2022年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ウエストランドがM-1グランプリ準決勝ネタでイジっていた「佐...
佐久間宣行P、ウエストランドのM-1決勝ネタの「佐久間さーん!」に妻が驚いて「すき焼きを吐き出した」と明かす「え?今、アンタの名前言った?」
2022年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ウエストランドのM-1グランプリ2022決勝ネタの「佐久間さ...
タイトルとURLをコピーしました