東野幸治、ヒロミがタレント業から身を引いてジム経営で成功するも「結局、一番良いのはタレント」と行き着いた理由を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月10日配信開始のYouTubeチャンネル『ロンブーチャンネル』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ヒロミがタレント業から身を引いてジム経営で成功するも「結局、一番良いのはタレント」と行き着いた理由を明かしていた。

東野幸治:ヒロミさんが言ってたけど、10年間テレビ出てなかって。

田村亮:はい。

東野幸治:でね、ゴルフやったりとか。

田村亮:はい。

東野幸治:なんか自分の趣味、ずーっとやってはって。

田村亮:はい。

東野幸治:で、スポーツジムみたいなん経営したりとかしてて、言ってたけど。

田村亮:はい。

東野幸治:結局、一番エエのはタレントやって言ってたよ。

田村亮:ふふ(笑)

東野幸治:在庫抱えへんし。

田村亮:ああ、そういうことだ。ヒロミさんはそこに行き着いた。

東野幸治:そう言ってた。

タイトルとURLをコピーしました