明石家さんま、オリラジ中田の松本人志に対する「賞レースの審査員やりすぎ」との批判に「テレビ番組やからな、あれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志に対する「賞レースの審査員やりすぎ」との批判に「テレビ番組やからな、あれ」と語っていた。

明石家さんま:あんな賞レースの審査員、「やりすぎや」とか言うけども。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:テレビ番組やからな、あれ。

村上ショージ:そうですよね(笑)「やりすぎ」って言われてもね(笑)

明石家さんま:やりすぎや、言われても。俺とか、話こないだけでやな。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま: 話ぐらい来いよ、と。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:またギャラクシー賞からも落ちたし。

村上ショージ:ふふ(笑)笑いには、審査とか点数いらんって言うてるから。

明石家さんま:うん。

村上ショージ:ねぇ、さんまさんは。

明石家さんま:うん。

村上ショージ:さんまさん、そういうところ行く人じゃないし。

明石家さんま:でも、俺はやらないって言ってるけど、オファーだけ来てほしい。

飯窪春菜:ふふ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、オリラジ中田の松本人志批判についてのコメントをナイナイ岡村から託されたことで提案「これをさらに…」
2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判についてのコメ...
ナイナイ矢部、オリラジ中田敦彦の松本人志批判動画はいびつな形の愛情表現なのではと指摘「やっぱ憧れがあるんじゃない?ああいう形の表現になっただけで」
2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判動画は、いびつな形の愛...
タイトルとURLをコピーしました