東野幸治、「人間のクズが大好き」メッセンジャーあいはらの甘い言葉に騙されそうになる大山英雄に「気をつけろよ」と忠告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「人間のクズが大好き」メッセンジャーあいはらの甘い言葉に騙されそうになる大山英雄に「気をつけろよ」と忠告していた。

東野幸治:(大山英雄の特集は)三度君とか、藤井隆君とか、くっきーさん、修士とかが来てくれて、なんとか成立するっていう感じなんですけど。

あいはら:そんなことないでしょ。

東野幸治:いやいや、ぱらちゃん(笑)

あいはら:え?僕が知ってる大山さんは、ピカピカの大山さんしか知らないんで。

東野幸治:え?

大山英雄:ぱらちゃん!

東野幸治:先輩・後輩で言ったら?

あいはら:2年先輩です。で、マニアックってコンビで大人気です。で、解散して。

東野幸治:マニアックってコンビで、ベッタベタな漫才やってたんでしょ?(笑)

大山英雄:そうです、そうです。

あいはら:最先端ですよね?

東野幸治:ふふ(笑)違う、イヤミや(笑)嫌がらせやねん(笑)いや、気をつけろよ。ホンマにもうね、人間のクズが大好きやねん(笑)

あいはら:そんなことない(笑)

東野幸治:騙されたらアカンねん(笑)

大山英雄:え?ぱらちゃん。

あいはら:いや、本当にでも、順風満帆やと思ってたんです。どうしたんやっていう。

大山英雄:全然、全然。

東野幸治、メッセンジャーあいはらと黒田のとんでもないコンビ仲の悪さについて言及「俺が聞いた話では…」
2023年3月27日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャーあいはらと黒田有のとんでもないコンビ仲の悪さについて言及していた。 高木貫太:殴り合...
東野幸治、メッセンジャー・あいはらは相方・黒田がいると「楽しい顔が見られへん」と発言「独特のコンビやから(笑)」
2023年1月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・あいはらは相方・黒田有がいると「楽しい顔が見られへん」と発言していた。 東野幸治:ぱらちゃ...
タイトルとURLをコピーしました