山里亮太、しずちゃんが「今日、友達がきてる」と言って中谷美紀をルミネtheよしもとに呼んでいたことに驚愕した過去「誰かと思ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんが「今日、友達がきてる」と言って中谷美紀をルミネtheよしもとに呼んでいたことに驚愕した過去を告白していた。

赤江珠緒:中谷美紀さん、今、金髪になられてね。より個性的な美女になられてね。

山里亮太:海外に住んでらっしゃるんだよね。海外に住んで、撮影だけ帰ってきてって。

赤江珠緒:うん。今、映画の役のためにこういう髪型にされてるんでしょうね。

山里亮太:いい人なんだよ、中谷美紀さんって。

赤江珠緒:そうでしょうね。字も綺麗ですもんね。

山里亮太:一回さ、ルミネtheよしもとでネタ出番があって、南海キャンディーズで出てさ。しずちゃんが「今日、友達来てる」って言うからさ、誰かなって思ったら、中谷美紀さん来たんだよ。

赤江珠緒:ええ?!しずちゃんのお友達も凄いですね。

山里亮太:ガチガチのありネタで、一番ウケるやつやればよかったって思ったぐらいよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:新ネタおろしちゃったから、あんまウケなかったんだけど。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)中谷さんの前では、もっといいところを見せたいっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました