東野幸治、ダウンタウン松本人志・浜田雅功がそれぞれ自分のレギュラー番組の裏で出演することに「俺、ダウンタウンさんになんかイヤなこと言いました?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン松本人志・浜田雅功がそれぞれ自分のレギュラー番組の裏で出演することに「俺、ダウンタウンさんになんかイヤなこと言いました?」などと語っていた。

リスナーメール:今日、ビッグニュースがありました。MBSラジオでダウンタウン浜田さんの『ごぶごぶラジオ』が始まるとのこと。時間がなんと、金曜の深夜1時。そう、『ホンモノラジオ』と同じ時間です。

『ごぶごぶ』と言えば、始めは浜田さんと東野さんが街ブラをしていた番組。そんな番組のスピンオフラジオを、ダディのラジオにぶつけてくるなんて、浜田さんを怒らせるようなことをしたんでしょうか?

東野幸治:いや、俺もビックリしました。こんなことありますか?やっと自分の小さな城を見つけて。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:小さな関西の。ABCラジオの。夜中金曜日、深夜1時からたった1時間、好きなこと。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:飛行機乗ってたらああだった、グローブ買いに行ったらああだった。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:コユニ。忘れたらアカンで、コユニ。小雪ちゃうわ、コユニや。そんなことを機嫌よう喋らせてもらってたら(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:こんなことありますか?一生懸命、二人で喋ってオモロイなぁって言うてて。「あ、この喋りやったら、浜ちゃんで抜けれるな」って思ったんか?おい、ちろりん。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:お前、作家の頃から知ってるぞ。一緒に名古屋で独身時代、めちゃくちゃやってたやろ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:放送で言われへんようなことを(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:『ラジオDEごめん』って、中京テレビの深夜、22歳の芸人と28歳ぐらいの作家がめちゃくちゃやってたやないか、ええかげんにせぇよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:浜田さんも浜田さんや。え?断ってくれてもええんちゃうの?

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:本当に。なんでやるんですか?来なくていいですよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ドリアンズなんかもう、どうでもいいじゃないですか(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:松本さん、なんで『行列』の裏で中居君とやるんですか?おかしいでしょ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なんですか。俺、ダウンタウンさんになんかイヤなこと言いました?俺、芸能界から干されんのかな?

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺、もう10月からこの世界、おれへんのかな?

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:6ヶ月殺しですか、これ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ジワジワ、ジワジワ。テレビからラジオから。ラジオからテレビから、俺を消そうとしてるんですか?(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:やめてください、お願いします(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:やめてください!(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:もう帰ります(笑)やめてください!(笑)

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』でスタッフに毒づいて「一切呼ばれなくなった」大トニーに同情「可哀想なのよね」
2023年2月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』でスタッフに毒づいて「一切呼ばれなくなった」大トニーに同情していた。 東野...
東野幸治、「ダウンタウンと旅行ができる」と詐欺まがいのツアーに参加して落胆している客たちを前に「初めてちゃうかな、松本さんが何言ってもウケへんかったん(笑)」
2022年9月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「ダウンタウンと旅行ができる」と詐欺まがいのツアーに参加して落胆している客たちを前に「初めてちゃうかな、松本...
タイトルとURLをコピーしました