東野幸治、千原ジュニアがバイク事故で芸能界復帰を諦めようとしていた時に「芸人として表舞台に戻りたい」と思うきっかけとなった「差し入れ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、千原ジュニアがバイク事故で芸能界復帰を諦めようとしていた時に「芸人として表舞台に戻りたい」と思うきっかけとなった「差し入れ」を行ったと告白していた。

東野幸治:『パペポTV』最終回を「完パケでもらえませんかね?」って言って。読売テレビかなんかに裏で手を回して…裏ビデオ。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「誰にも見せたらダメですよ」って言われて。「いや、誰にも見せません」と。「もう僕にだけ見せてください」「分かりました」って言って、「これはもう秘密ですからね」って、お笑い裏ビデオもらって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:もう3時間ですよ。3時間のオモシロトークバラエティ見て。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「めちゃめちゃおもろいなぁ」って思って、そのビデオをテレビの下の棚の奥の奥に置いてたんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんで、それから1年後、2年後ぐらいかな。千原ジュニアがバイク事故を起こして。で、入院してるってなって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「退屈やろうなぁ」って思って、千原ジュニアがよくよく言うてんのは、色んな人がお土産くれてとか、見舞い来てくれて。で、東野さんだけ、その病院のあった本屋で、急遽メシ食われへん。顔腫れて、歯ボロボロで。そんなメシどころじゃないのに、『美味しんぼ』を買ってきた。それもテキトーに選んでるから、1巻、3巻、3巻、5巻、6巻、6巻とか、そんな変則的なやつ買ってきたみたいな漫談してるけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その『美味しんぼ』も買ったけど、オモロイやつを見て、笑った方がええやろうなって思って、そのお笑い裏ビデオ、『パペポTV』最終回のさんま・紳助のやつの激闘3時間を添えて、お見舞い持っていって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、心の中で読売テレビのくれた方、「本当に申し訳ございません」と(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:僕はやっぱりウソつきです(笑)

渡辺鐘:いや、人情です。人情セーフ(笑)

東野幸治:人情セーフなんですかね(笑)

千原ジュニア、バイク事故で入院中に東野幸治が差し入れてくれた『パペポTV』最終回のノー編集テープがなければ芸人として復帰していなかったと告白
2023年3月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、バイク事故で入院中に東野幸治が差し入れてくれた『鶴瓶上岡パペポTV』最終回のノー編集テープがなければ芸人として復帰していなかったと告白していた。 千...
東野幸治、上岡龍太郎が引退する『パペポTV』最終回での島田紳助・明石家さんまの絶妙なやりとりに「それはさんま・紳助じゃないとできない」
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、上岡龍太郎が引退する『パペポTV』最終回での島田紳助・明石家さんまの絶妙なやりとりに「それはさんま・紳助じゃ...
タイトルとURLをコピーしました