東野幸治、永野がサンドウィッチマンのことを「そんな働いてないでしょ」と発言したことで一喝「めちゃめちゃ働いてるわ!(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野がサンドウィッチマンのことを「そんな働いてないでしょ」と発言したことで一喝していた。

東野幸治:年末から年始に向けてね。

永野:ああ、はい。

東野幸治:たとえばお正月の仕事とか、永野君。

永野:スカイツリーで、2日、3日と事務所の。

東野幸治:ああ、恒例ですか。

永野:恒例に…

東野幸治:サンドウィッチマンさんの事務所で、スカイツリー。東京ですけど。

永野:スカイツリーで出てるんですけど、僕だけ2、3って連続で全部出なきゃいけないんですよ。

東野幸治:うん、エエがな。

永野:ヒマだから出るんですけど、他の芸人は一回出たりとか。

東野幸治:うん。

永野:昼夜公演の夜だけとかやってて、そいつらもヒマなんですけど、ブランディングのためにわざとランジャタイはそんな出さないとか。

東野幸治:いやいや(笑)

永野:あと、サンドウィッチマンに関しては出ないんですよ、あんな絆売りのくせに。

東野幸治:いや、違う(笑)「くせ」じゃない(笑)

永野:絆売りのくせにアイツらなんか…

東野幸治:「くせ」じゃないのよ(笑)あと、ランジャタイは別にブランディングじゃなくて忙しいから。

永野:いや…

東野幸治:忙しいんですよ。で、サンドウィッチマンはサンドウィッチマンで、言うたら一年間ずーっと一線で働き続けてたから、ちょっと休みとって…

永野:そんな働いてないでしょ。

東野幸治:めちゃめちゃ働いてるわ!(笑)

永野:座ってコメント言ってるだけだろ、あんなの。スタジオで人が走り回ってるのを見て。

東野幸治:タレントの上がりのコメント。所さんかサンドウィッチマンさんかぐらいですよ。VTR見て、コメント言うだけで、画面がギュッと引き締まんのよ。

永野:じゃあ、その二組をもう一回視聴者で厳しい目で見ません?

東野幸治:なんでやねん(笑)なんで見なアカンねん(笑)

東野幸治、お見送り芸人しんいちのベテラン芸能人たちに対する「言葉遣いがなっていない」とマジ説教「言葉遣い気ぃつけた方がええで」
2022年6月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、お見送り芸人しんいちのベテラン芸能人たちに対する「言葉遣いがなっていない」とマジ説教していた。 東野幸治:『行列』でしょ?あれはお見送り芸人...
東野幸治、『マルコポロリ』をコロナで休んだ2週分の間に起きたことで不機嫌に「こっちもカッチーンときて」
2022年3月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』をコロナで休んだ2週分の間に起きたことで不機嫌になったと語っていた。 東野幸治:コ...
タイトルとURLをコピーしました