東野幸治、上岡龍太郎の人柄で「言行不一致」な部分が芸人として面白いと思っていると語る「言うてることと全然ちゃうことをする」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、上岡龍太郎の人柄で「言行不一致」な部分が芸人として面白いと思っていると語っていた。

東野幸治:『ナイトスクープ』のこだわりというか。面白いところのこだわりと、しょうもないVには(上岡龍太郎は)めちゃめちゃ怒るしっていう。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その緊張感でしょ。だから、その辺のジャッジというか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんか、ニセモン持ってったら怒られる、みたいなところもあるし(笑)

渡辺鐘:うん、うん。

東野幸治:で、なおかつ一番嫌われたくない人やし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:あと、いいところはあれですよね。言うてることと全然ちゃうことをするのもいいですよね。だから、マラソンとゴルフを「あんなしょうもないことをする奴はクズや」と。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あんな体に悪い、マラソンなんて。一番体に悪いことをして。何をしてんねんな」って言うてて(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、マラソンして。何やったら、オールスター感謝祭で、紳助さん司会の時に、笑顔で走ってたから(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ウソやん」って(笑)散々、『パペポTV』でボロカス言うてるやん、とか。「ゴルフなんてしょうもない。小さい穴入れて、何がオモロイねん」って言うてて、一番ドハマリしたりとかして(笑)

渡辺鐘:はい、はい。

東野幸治:言うてんのに、全部やるっていうところも、面白い芸人さんっていうか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:素晴らしい方だなぁって思います。本当に心よりね、お悔やみ申し上げます。

東野幸治、上岡龍太郎がかつて出演していたあまりに過激で実験的な番組について語る「頭ぐらいに女性の股間が…」
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、上岡龍太郎がかつて出演していたあまりに過激で実験的な番組について語っていた。 東野幸治:今日、ビックリしまし...
東野幸治、上岡龍太郎が引退を決意して身を引いたあまりの潔さについて語る「一切、表舞台に出てこなくて」
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、上岡龍太郎が引退を決意して身を引いたあまりの潔さについて語っていた。 東野幸治:有名な話、上岡師匠が引退決意...
タイトルとURLをコピーしました