東野幸治、『マルコポロリ』で2丁拳銃・小堀が語った度の過ぎた不倫ネタに吉本興業が「放送NG」を出したと明かす「『マルコポロリ』でバツになるの珍しいのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月2日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』で2丁拳銃・小堀が語った度の過ぎた不倫ネタに吉本興業が「放送NG」を出したと明かしていた。

東野幸治:唯一、小堀で盛り上がったのが、浮気ネタなんですよ。

川谷修士:そう。

東野幸治:唯一、2丁拳銃がワーッとなった時に、吉本が全力で「NGでお願いします」って。

ほんこん:はっはっはっ(笑)

野々村友紀子:なかなかないですよ。

東野幸治:珍しい。『マルコポロリ』で、バツになるの珍しいのよ。

川谷修士:アカンのですか。

東野幸治:吉本が「ホンマにアカン」って。

中西茂樹:え?NG?

東野幸治:女性からすると、このエピソードはエグいですか?

野々村友紀子:そうですね。やっぱりでも、吉本からNG出されたら、小堀の生きる道はないですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

野々村友紀子:生きる道ないですし、地上波のラインがアイツ、分かってないんですよ。

東野幸治:我々のミスというか。そこでキャッキャみんなはしゃいで。あの時、ほんこんさんエエ顔してましたよ。笑顔でね。

ほんこん:俺、ムカついてたもん。「コイツ、こんなネタよう喋るな」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、斉藤和義と飲んで「2丁拳銃・小堀裕之をミュージックビデオで使った」ことにクレームを言ったと明かす「小堀だけはアカン」
2021年1月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 ...
ケンドーコバヤシ、2丁拳銃・小堀が若手時代のファンを未だに愛人として囲っていることに苦言「その子の人生を過ごせなかったわけやから、もはや」
2022年5月21日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
タイトルとURLをコピーしました