東野幸治、小遣い「月1万円」のTKO木本からあり金全部の「3千円」を奪い取るようにして借りる「返すから。3200円にして返すから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月10日配信開始のTKOチャンネルの動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、小遣い「月1万円」のTKO・木本武宏から、あり金全部である「3千円」を奪い取るようにして借りていた。

東野幸治:最初に言っとかなアカンなぁと思うんですけど。

木本武宏:はい。

東野幸治:1万円ぐらい、貸してくれへんかな?

木本武宏:ふふ(笑)どういうこと?

木下隆行:真面目な話じゃない(笑)どういうこと?

東野幸治:いや、車で来て。遠くの方のパーキング止めてんけど、カード使えるかどうか分からへん。とにかく、そこしかないから止めたのよ。

木本武宏:はい。

東野幸治:ほんで、今日スマホぐらいしか持ってきてなかって。

木本武宏:ですね、手ぶらでしたよ。

東野幸治:ほんなら、入れるところ見たら、なんかアプリがどうたらこうたらって言うけど、なんかちょっと不安やし。

木本武宏:はい。

東野幸治:1万円を千円札で貸してくれへんかな。木本に言うのはホンマ申し訳ないねんけど。

木下隆行:はっはっはっ(笑)これ、木本に言うてるんですか?

東野幸治:木本に(笑)

木下隆行:僕じゃないんですか?

東野幸治:いやいや、木本に(笑)

木本武宏:なんで僕なんですか?よりによって。

東野幸治:ふふ(笑)返すから、もちろん。ちょっと待ってくれ、色々ごちゃごちゃしてるから、でも返す絶対に(笑)

木本武宏:東野さん、僕、「返す」って言われて、こんなことになったんです。

東野幸治:いやいや(笑)ちょっと、ホンマ貸してくれ。ないねん。

木本武宏:僕…本来の財布売って、今、こんな財布しかないんですよ。

東野幸治:いや、ええやん(笑)

木本武宏:で、この中に入ってる限界が、今これだけですから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

木下隆行:マジで?マジで言うてる?

木本武宏:3千円しかないよ、今。

東野幸治:(無言でひったくる)

木下隆行:ああ!3千円(笑)

東野幸治:しょうがないねんって。

木本武宏:ちょっとずつ切り崩して…返してくださいね。

東野幸治:返すから。3200円にして返すから(笑)

木本武宏:僕ね、1万円を月初めにもらって、小遣いとしてね。で、今日15日なんですよね。15日かけて切り崩して、なんとか残ってた3千円が、今、サッとなくなりました。

東野幸治:いや、だからこれは投資やから(笑)

木本武宏:そのワード、聞きたないわ、もう(笑)

東野幸治、TKO木本に「全財産の3千円を借りた」と明かす「お金借りるんやったら、木下より木本じゃないですか(笑)」
2023年7月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木本武宏に「全財産の3千円を借りた」と明かしていた。 リスナーメール:TKOのYouTubeチャン...
東野幸治、TKO木本に「今後、謝罪が必要になる人は?」と質問して「みなみかわです」と返答があったことで内心「誰が言うとんねん」とツッコんでいたと告白
2023年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木本武宏に「今後、謝罪が必要になる人は?」と質問して「みなみかわです」と返答があったことで内心「誰が言うとんねん」とツッコんでいた...
タイトルとURLをコピーしました