ナイナイ岡村、ウンナン南原の狂言の舞台を見に行った時のモグライダーともしげの「伝説」に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ウッチャンナンチャン・南原清隆の狂言の舞台を見に行った時のモグライダーともしげの「伝説」に驚いたと語っていた。

岡村隆史:ともしげさんとか、ちょっとやっぱり色んな伝説をお持ちで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:南原さんが、狂言…これ、だから定かではないんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:同じ事務所の大先輩の、あの南原さんが狂言やられた時に、ともしげさんが招待されて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:めちゃくちゃエエ席で見てたんですって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:思いっきり爆睡してたんですって。

矢部浩之:寝てしまった?

岡村隆史:はい。ある意味、怖いじゃないですか。こういうやり方も。やり方と言うか。

矢部浩之:ふふ(笑)いや、ただ寝たかっただけ(笑)ホンマやったとしたらね(笑)

岡村隆史:ホンマやったとしたらね(笑)でも、歯を食いしばって寝ないじゃないですか、そんな先輩の舞台をわざわざ見に行って。

矢部浩之:ど真ん中ではね。

岡村隆史:爆睡って。いや、それは本当かどうかわかんないですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:これも、芝君に聞いてみないと分からないですし。

三四郎・小宮、モグライダー・ともしげが性獣と化して相方・芝の名前すら忘れてしまっていたことに驚き
2022年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、モグライダー・ともしげが性獣と化して相方・芝の名前すら忘れてしまっていたことに驚...
三四郎・小宮、ウエストランドのM-1優勝の裏でモグライダーともしげが鬼ヶ島・アイアム野田にブチギレていたと明かす「野田さん、マジでバカッターだよ!」
2022年12月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランドのM-1優勝の裏で、モグライダーともしげが鬼ヶ島・アイアム野田に...
タイトルとURLをコピーしました