ナイナイ岡村、伊集院光から『ナイナイのANN』を長年続けていることを賞賛されて歓喜「凄い嬉しかったですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、伊集院光から『ナイナイのANN』を長年続けていることを賞賛されて嬉しかったと語っていた。

矢部浩之:「やっぱ岡村さんすげぇなぁ」って。

岡村隆史:そんなん言われたことない。…あ、ただ、伊集院さんが、この間ちょっとまたテレビ番組で話させてもらうことあったんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:直々に、伊集院さんから褒めていただきましたよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:長いこと、忙しいのにちゃんとラジオやってるって。褒めていただきましたよ。

矢部浩之:うん、よかったやん。

岡村隆史:そうなんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、伊集院さんとかは、そういうふうに思って…伊集院さんがそういう風に思ってくれてはんねやって思ったら、凄い嬉しかったですよ。

矢部浩之:嬉しいやん。

岡村隆史:お互いのラジオは聞いてない。僕も聞いてないんですよ、伊集院さんのラジオ。で、伊集院さんも「ナイナイのラジオ聞いてません」と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:聞いてないけど、褒めてくれてはんのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:こんなありがたいことあります?

矢部浩之:いや、嬉しいやんか。

岡村隆史:ねぇ、本当に。

伊集院光、ナイナイ岡村と初共演した時の印象は「楽屋ではまぁ暗い」にも関わらず「番組始まるとめちゃめちゃ面白い」人だったと語る
2023年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ナインティナイン・岡村隆史と初共演した時の印象は「楽屋ではまぁ暗い」にも関わらず、「番組始まるとめち...
伊集院光、ナイナイ岡村に対する「劣等感に押し潰されそうになっていた」ことが『ジャングルTV タモリの法則』を降板した理由であったと告白
2023年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ナインティナイン・岡村隆史に対する「劣等感に押し潰されそうになっていた」ことが『ジャングルTV タモ...
タイトルとURLをコピーしました