マヂラブ野田クリスタル、オリラジ中田の松本人志批判についてのコメントをナイナイ岡村に託されて「このラジオへの期待は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判についてのコメントを、ナインティナイン・岡村隆史に任されたことについて語っていた。

野田クリスタル:もう小宮が後はなんとかする。

村上:ふふ(笑)荷が重いんじゃないですかね(笑)吉本全く関係ないですけど、大丈夫ですかね(笑)中田さんと会ったことあるんですかね?

野田クリスタル:会ってなくてもよ。会ってないからこそ。

村上:うん。「お笑いやん」的なことを言ってくれるってことですかね(笑)

野田クリスタル:うん、「それやん」って。

村上:「それやん」(笑)

野田クリスタル:もう、「松っちゃん待っててね」のような。

村上:ああ、的なね。

野田クリスタル:フレンドーさも活かしつつの。

村上:うん、はいはい。

野田クリスタル:一番いい一言を言ってくれるんじゃないですか。

村上:なるほど。まぁ、ちょっと野田さんもちょっとこの番組では、あんまり色々言わないでくださいね。

野田クリスタル:もちろんですよ。

村上:はい。このラジオは、別になんか熱く語る場じゃないんでね(笑)

野田クリスタル:うん。何を、そんなデカいことを言われても、なんとか逃げ通すスタイルでやってるんで。

村上:大きな問題は、ここではもう喋らないということで(笑)

野田クリスタル:もう二度と期待しないで欲しい。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:このラジオに。「あれ?なんかちょっと語るかも」とか。

村上:うん、あるかもしれませんよ。

野田クリスタル:一生期待しなくていい。

村上:あ、じゃあないんですか?今日は(笑)

野田クリスタル:何もない。何も思いつかないし。

村上:はっはっはっ(笑)思いつく、思いつかないの話なんですかね(笑)気持ちの問題だと思うんですけど。

野田クリスタル:言葉が思いつかない。

マヂラブ野田クリスタル、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘していた。 野田ク...
ナイナイ矢部、オリラジ中田敦彦の松本人志批判動画はいびつな形の愛情表現なのではと指摘「やっぱ憧れがあるんじゃない?ああいう形の表現になっただけで」
2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判動画は、いびつな形の愛...
タイトルとURLをコピーしました