ナイナイ岡村隆史、川合俊一がマネージャーらしき人物にブチギレているのを見かけて挨拶もできなかったと告白「めちゃくちゃ怒ってはりました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、川合俊一がマネージャーらしき人物にブチギレているのを見かけて挨拶もできなかったと告白していた。

リスナーメール(RN:ずっと春休みでいいのに):ビッグでK…はいはい、もうわかりました。現バレー協会会長、195 cmの河合俊一さんですね。

矢部浩之:川合俊一さん、Kや。

岡村隆史:違いますね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:昔、フジテレビの駐車場で、マネージャーさんらしき人をめちゃくちゃ怒ってはったの見たことあります。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「おはようございます」って言えなかったです。

矢部浩之:ふふ(笑)まぁ、そこは言わない方がいいやろうな。

岡村隆史: なんか多分ね、ミスもあったんでしょうけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やっぱ体育会系ですから、言う時はバシッと言うとかなアカンっていう。

矢部浩之:「うるさい!」って言われてもな(笑)

岡村隆史:まぁ、そうです。

矢部浩之:「おはようございます」って言って、「うるせぇ!」って(笑)

岡村隆史:「ここは言わんとこう、邪魔せんとこう」っていうか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:スーッと。そもそもね、体格差もありますから、目線すら合わないでしょうから、スーッといけましたけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:はい、めちゃくちゃ怒ってはりました。なんかミスがあったのか。

矢部浩之:ふふ(笑)それはあったんでしょうよ。

岡村隆史:はい。

オードリー若林、『ナカイの窓』で心理学者たちにブチギレてしまった過去に「今だったら…」
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ナカイの窓』で心理学者たちにブチギレてしまった過去について、「今だったら…...
オリラジ中田、島田紳助に「ブチギレられた」にも関わらずリスペクトしていて「ああなりたい」と思う理由
2022年7月20日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、島田紳助に「ブチギレられた」にも関わらずリスペクトしていて、「ああなりたい」と思う理由...
タイトルとURLをコピーしました