岡村隆史、『いいとも』グランドフィナーレで「ダウンタウンととんねるずの共演」は想定されていなかったことを示す進行表が自宅か発見されたと明かす

2020年4月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『笑っていいとも』グランドフィナーレで「ダウンタウンととんねるずの共演」は想定されていなかったことを示す進行表が自宅か発見されたと明かしていた。

岡村隆史:ずっと家にいるでしょ、だから家にいて、まず部屋片付けようと思って。片付けたら、いろいろ懐かしいもんとか。「あ、こんな服あったんや」とかいっぱい、そういうのが出てきまして。「あ、これ探しててんけど」みたいなんも、いっぱい出てきましたし。

あれが出てきたんですよ、『いいとも』のグランドフィナーレの進行表、台本じゃないんですけど、進行表。台本なんか皆さん読まないじゃないですか、誰も(笑)

順番が書いてあって、まずはタモさん、ウンナンさん、鶴瓶さんとかなってて、出入りなって、上手いことCM入ってここで、みたいなんなってるんですけど、あれ、無茶苦茶になったじゃないですか。

ダウンタウンさんと、とんねるずさんがうわぁとこう一緒になるっていう。でも、実はこういう順番やったんよっていう、進行表が出てきて。

またいつかインスタにアップしよう思って、そういうのとかがいっぱい出てきましてね。だから、家の掃除でしょ、整理整頓ですよね。



ナイナイのANN

本日の人気記事