ナイナイ岡村、妻夫木聡に説教されてしまったのは「小栗旬君が悪いんちゃうかな」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、妻夫木聡に説教されてしまったのは「小栗旬君が悪いんちゃうかな」と思う理由について語っていた。

岡村隆史:こんなん言うたらアカンけど、小栗君が悪いんちゃうかな。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)また矛先変わった(笑)

岡村隆史:ちゃうねん。そうそうたるメンバーの役者さんがいる中に、なんか俺、呼ばれんのよ。

矢部浩之:うん。行くから、また。

矢部浩之:まぁ行くからやねんけど。

岡村隆史:うん。面白いやん、どんな喋りすんのかなぁって思って行くやんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、やっぱ「あのお芝居がどうやった」とか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:藤原竜也君と俺ら関係性分からへんからアレやけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「俺、○○やってる」って。

矢部浩之:そこ行けんの凄いよ。

岡村隆史:せやで。だから、結局知ったふうなことを喋らなアカンわけよ。ぼーっとしてたら、小栗君が振ってくれるし。「岡村さんとか、どう思うんですか?」とか、「どんな作品見るんですか?」とか言われるから。

矢部浩之:違うんちゃう。そこで同じ目線で芝居論を語る、じゃないんじゃない?

岡村隆史:そう。それをイキがって語ってしまったっていうのが、そもそもの。

矢部浩之:凄い俯瞰で見たらよ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:やっぱ岡村さん、クッションやん。

岡村隆史:そうや。だから、箸休めやねん。

矢部浩之:そう、そう(笑)

岡村隆史:せやのに…

矢部浩之:せやのに、同じ目線で語ってしまったんやろ?(笑)

岡村隆史:うん、そう。もっと言うと、井筒さんが悪いんちゃうかな。

矢部浩之:井筒監督、悪くないでしょ。

岡村隆史:『岸和田少年愚連隊』とって、ブルーリボン賞とかとってもうたから。

ナイナイ岡村、「妻夫木聡に説教された」と話してから気をつかわれていると明かす「俺が悪いねやって言うても、それでもまだ謝ってたから」
2022年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「妻夫木聡に説教された」と話してから気をつかわれていると明かし...
ナイナイ岡村、妻夫木聡のことをラジオで話したら気遣う長文のメールを送ってくれたと明かす「本当にブッキーはいい人なんですよ」
2022年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、妻夫木聡のことをラジオで話したら気遣う長文のメールを送ってくれ...
ナイナイ岡村、妻夫木聡のことを「ブッキー」と呼べるようになった理由を告白「加藤浩次とか『ウィイレ』やってる人らと…」
2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、妻夫木聡のことを「ブッキー」と呼べるようになった理由を告白して...
タイトルとURLをコピーしました