オードリー若林、ニューヨーク嶋佐のブレイク後の多忙な生活もギャラ次第で受け入れられるという発言に驚く「お前、凄いな。業をそのまんま言うな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ニューヨーク・嶋佐和也のブレイク後の多忙な生活もギャラ次第で受け入れられるという発言に驚いていた。

若林正恭:キングオブコントも決勝だから、「ここ頑張り時」って思うでしょ?嶋佐も。

嶋佐和也:そうですね。

若林正恭:でしょ。

春日俊彰:だって、これオンエアの時はもう終わってるけど。

嶋佐和也:本当、優勝したいですね。

若林正恭:うん。

嶋佐和也:本当、優勝できなかったらって考えるとね…ちょっとキツイっすよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:どうしたの?お前(笑)

嶋佐和也:またちょっと仕事増えて、売れきれることはなく、また一年過ごして、「チッ、面倒くせぇなぁ」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:面倒くせぇってなんだよ(笑)

嶋佐和也:またあんま変わんないんでしょ、ちょっと仕事増えて。

若林正恭:屋敷がもっと言ってくれよ。「頑張るぞ、応援するから」って。

屋敷裕政:俺も優勝とかして、めちゃ忙しなったら、凄いイヤやなぁってたまに思ったりします。

若林正恭:お前、なんてこと言うんだよ(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)オードリーさんも、M-1出たての後、死にそうになってたって話、ラジオでようされるやないですか。

若林正恭:あれはキツイよ。

屋敷裕政:でも、俺、お笑い好きなんで、ああいう話、聞けば聞くほど、怖なってきて、売れるの(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)これは俺たちの責任あるな(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

屋敷裕政:みんな言わはるんで。『レッドカーペット』の時の、はんにゃさんの話とか聞くと。

若林正恭:大分、聞いてるし、真横で見てる世代だから、ニューヨークは。

屋敷裕政:売れてゆっくりとかできないんですか?すぐ(笑)

若林正恭:絶対できないよ(笑)優勝なんかしたら、今のニューヨーク、2年は休みなしでしょ。

屋敷裕政:うわぁ。

若林正恭:2年、朝ロケ。で、収録2番組。ネタ番組も呼ばれてるから、夜はネタ作らなきゃいけない…が2年。

嶋佐和也:いや、もう途中で絶対、不祥事起こすよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんな終わり方やめてくれよ(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)

春日俊彰:同じぐらいの年だったら、ぺこぱとかと同じぐらいでしょ?

屋敷裕政:ああ、ぺこぱさんとかそうですね。

嶋佐和也:ぺこぱさん、ちょっと上ですね。

春日俊彰:凄いじゃない、CMやら何やらって。あれ見ててどう思うわけ?ああなりたいのかどうかって。

嶋佐和也:いくらもらえてるのかって話ですよ。

春日俊彰:まずそこ考えるの?

若林正恭:お前、凄いな。業をそのまんま言うな(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

春日俊彰:結構、いただいてたら?

嶋佐和也:全然、それは。

屋敷裕政:でも、使うヒマもないってことですよね?

若林正恭:使うヒマもない、とにかく休みたい。

屋敷裕政:うわぁ(笑)

春日俊彰:本当に自分がどこにいるか分からなくなる。

タイトルとURLをコピーしました