オードリー若林、『あちこちオードリー』にダイアンと打ち合わせを終えた佐久間宣行Pから意外なことを言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』に、ダイアンと打ち合わせを終えた佐久間宣行Pから意外なことを言われたと明かしていた。

若林正恭:ダイアンさんも、ゴリゴリ前出るイメージだったよね。

春日俊彰:いや、そうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そしたらね、まさかの津田さんがイジられ待ちの人だったっていうね。

若林正恭:佐久間さんが、そういえば本番前に言ってたよ。「オードリーと似てるよ」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、そう。

若林正恭:「二人でいる時が一番楽しそう」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)うん、意外だよね、大勢がそんなに得意じゃないって。

若林正恭:津田さんとユースケさん、年上だよね?

春日俊彰:我々の?

若林正恭:うん。

春日俊彰:年上、年上。2つぐらい上じゃなかったかな。

若林正恭:ああ、そうか。

春日俊彰:でも、芸歴的には同期なのか。

若林正恭:うん、山ちゃんとかとNSCで一緒だからね。

オードリー若林、伊集院光が『あちこちオードリー』で語っていた「テレビとラジオ、それぞれの伝わりやすい部分と伝わりにくい部分の違い」を解説
2022年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
オードリー若林、『あちこちオードリー』が開始される直前までは「腐っていて」『佐久間宣行のANN0』に対しても「揚げ足を取ってやろう」という心境だったと告白
2022年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました