オードリー若林、伊集院光が若い女性マネージャーにダメ出しされていることで驚き「マネージャーさんにそういうこと言われる関係性なんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、伊集院光が若い女性マネージャーにダメ出しされていることで驚いていた。

伊集院光:その関係性で、こっちもこっちで良いところ見せたいっていうのがあって。

伊集院光、オードリー若林こそが「低迷していたオールナイトニッポンを復興させた」と語る「復興の旗頭みたいなところに、若林君がいるのよ」
2022年5月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、オードリー若林正恭こそが「低迷していたオールナイトニッポンを復興させた」と語っていた。 若林正恭:伊集院さんは、緊張する人います?...

若林正恭:ああ。

伊集院光:出してもらうたびに、後からマネージャーが「お調子乗り過ぎ」みたいな。

若林正恭:ふふ(笑)

伊集院光:「あんなのは言わなくていい」って。

若林正恭:マネージャーさんにそういうこと言われる関係性なんですか?

伊集院光:今、めちゃめちゃ若い女性のマネージャーで。

春日俊彰:はい。

伊集院光:この子が言うのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)え?伊集院さん、ダメ出しじゃないですか。

伊集院光:この子、ちっとも『Oh!デカナイト』聞いてないのよ。

伊集院光、『Oh!デカナイト』で人気だった一般人をただ尾行するコーナー「尾行マン」が突然終了した理由を明かす「尾行したのがニッポン放送の大スポンサーのご令嬢で…」
2020年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『春風亭一之輔 あなたとハッピー!』にて、お笑い芸人・伊集院光がゲスト出演し、『Oh!デカナイト』で人気だった一般人をただ尾行するコーナー「尾行マン」が突然終了した理由を明かしていた。 ...

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、凄いな。結構ダイレクトなダメ出しですね、それ。

タイトルとURLをコピーしました