アンガールズ田中、「いつでも心霊写真が撮れる」という自称・霊能力者とロケをしてツッコミまくっていたら「無視されるようになった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「いつでも心霊写真が撮れる」という自称・霊能力者とロケをしてツッコミまくっていたら「無視されるようになった」と告白していた。

田中卓志:俺、テレビ番組の取材でさ、行ったことあるのよ。「絶対に心霊写真が撮れる」っていう人。

山根良顕:うん。

田中卓志:ディレクターさんと一緒にいてさ。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、その人と喫茶店で待ち合わせして。

山根良顕:うん。

田中卓志:「いつ何時、心霊写真撮れるんです」って人だったの。

マユリカ・中谷:え?!

田中卓志:「じゃあ、今から撮りますね」って。で、喫茶店の中をパシャって撮って。

マユリカ・中谷:ほう。

田中卓志:で、「見てください、ここ顔になってます」って、見ても全然顔じゃないの。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:で、「いや、顔じゃないじゃないですか」「いや、ここ顔に見れないですか?」って、なんか薄っすら白い線が出てるぐらいの。

山根良顕:うん。

田中卓志:「いや、こんなの光の加減になりますよ」って言って。

山根良顕:うん。

田中卓志:「じゃあ、もう1枚撮ります」って、「ほら、今度はここが顔になって」「いや、これも壁の模様ですから」って言って、否定してたらもうその人が俺、無視してディレクターさんに話し始めて。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「もう、こいつダメだ」ってみたいに(笑)もう、話を聞かない(笑)でも、俺はレポーターだからさ。違うと思ったら違うって言わないと。

山根良顕:うん。

田中卓志:視聴者目線でやってるから。無視して、ディレクターと二人でロケ始めて。

マユリカ・中谷:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ディレクターさんも、「いや、田中さんに向かって言ってください」って(笑)

アンガールズ田中、ゲッターズ飯田が香川照之に「ここから5年、絶好調です」と占って大ハズレだったことに「5年謹慎しろよ!お前が」
2023年2月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ゲッターズ飯田が香川照之に「ここから5年、絶好調です」と占って大ハズレだった...
アンガールズ田中、ゲッターズ飯田に「共演NG」を出した覚えはないが「向こうの方がNGにしてる可能性は大」と発言
2023年5月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ゲッターズ飯田に「共演NG」を出した覚えはないが「向こうの方がNGにしてる可能...
タイトルとURLをコピーしました