オードリー若林、若手時代に暴言を吐いてきた制作会社の社長を今も探していて「いつか落とし前をつけさせる」日が来ることを待ち望んでいると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、若手時代に暴言を吐いてきた制作会社の社長を今も探していて「いつか落とし前をつけさせる」日が来ることを待ち望んでいると告白していた。

視聴者メール:私はバラエティ番組制作に関わっているADなのですが、シンプルにディレクターと馬が合いません。

オードリーのお二人は、馬が合わないなという人と顔を合せなければいけない時、どのように対応していますか?

若林正恭:へぇ。業界視聴率が高いとは聞いてましたけど、メールまで来るようになったんですね。

春日俊彰:まさかね、関係者の方から。

若林正恭:はい。

春日俊彰:若林さんなんかどうですか?接する人が多いでしょ?

若林正恭:俺、でもほとんどもうなくなったけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも一人だけ探してる、制作会社の社長がいるんだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:番組の立ち上がったばっかりの時の食事会で、「舌打ちしながら編集してるよ、お前のこと」って。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:言われたのよ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:うん。それ言った社長を今、探してんだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)どうにかして見つけ出したい?(笑)

若林正恭:見つけ出して、それを楽しみにしてるかな。だから、ADさんも頑張って、ディレクターさんを抜けば。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:モチベーションにして、それを。

若林正恭:うん、いつか落とし前をつけさせられるんじゃないかな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、恨みをもつテレビマンを今も特番などで執念深く探していると告白「一人ね、探してるテレビマンがいるのよ」
2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、恨みをもつテレビマンを今も特番などで執念深く探していると告白していた。 ...
山里亮太、オードリー若林の制止を振り切って『鳥人間コンテスト』への恨みを絶叫「ビッグなところツモれたからって、平気で切りやがった!」
2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の制止を振り切って、『鳥人間コンテスト』への恨みを絶叫していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました