バカリズム、ドラマ脚本の締め切りを厳守する理由「俺、めっちゃ守ります」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・バカリズムが、ドラマ脚本の締め切りを厳守する理由について語っていた。

若林正恭:誰かにそういえば聞いたなぁ。めっちゃ締め切り守るんですってね?

バカリズム:俺、めっちゃ守ります。

若林正恭:なんかドラマ班のスタッフさんに、「そんな人いないってぐらい、升野さんって締め切り守るんですよ」って言ってましたよ。

バカリズム:自分が演者側で何度か待たされることを経験してるから。

若林正恭:はい、はい。

バカリズム:結構しんどいじゃないですか、当日に来るとかって。

若林正恭:はい、はい。

バカリズム:それがイヤだったし、自分が演者側の時に、結構それで悪口を言ってたから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

バカリズム:「守らないと、裏でこれ言われるんだ」って思ったら、絶対に守ろうって思うじゃないですか。

若林正恭:なるほど、そこは筋を通そうと。

バカリズム:通さないとっていう。

オードリー若林、イジるザキヤマとバカリズムがスタッフから褒められてイジられて体を張った自分が褒められなかったことに疑問を感じていた過去
2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、イジるザキヤマとバカリズムがスタッフから褒められてイジられて体を張った自分...
オードリー若林、ザキヤマとバカリズムという「陰と陽の天才」が揃っていた『日曜芸人』で実は「仕事がなかった」と感じていたと告白
2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマとバカリズムという「陰と陽の天才」が揃っていた『日曜芸人』で実は「...
タイトルとURLをコピーしました