オードリー若林、ダイアンなどの「大阪の同期が一番喋りにくい」と告白「気をつかうのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ダイアンなどの「大阪の同期が一番喋りにくい」と告白していた。

若林正恭:この番組始めてから、大将が「先輩が苦手」っていうの分かったじゃないですか。

春日俊彰:うん、そうだね。分かったっていうか、明らかになったっていう(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:私の中でずっとあったから、意外ではないけどね。

若林正恭:僕も、自分で発見したことがあって。

春日俊彰:ほう、なんですか。

若林正恭:色んな人と喋らせてもらってる中で、「大阪の同期が一番喋りにくい」っていう。気をつかうのよ。

春日俊彰:そうね、ダイアン君ね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)そこ避けて喋ってよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ダイアンさんにも申し訳ないし。

春日俊彰:今はどうか分からんけど、まだ我々の頃はね、「西と東」みたいなのあったじゃないですか。

若林正恭:それお前言うけど、お前がそれ思ってたの?

春日俊彰:思ってたよ。

若林正恭:東の代表みたいに戦ってたの?(笑)

春日俊彰:そうだよ、孤軍奮闘してましたよ(笑)

若林正恭:俺は結構ないのよ。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:俺はまさか、お前が東の代表として戦ってたとは(笑)

春日俊彰:うん、背負ってるっていうか(笑)

若林正恭:誰もついてきてなかったでしょ(笑)

タイトルとURLをコピーしました