オードリー若林、見取り図の漫才を間近で見てリリーのサイコ的なボケに「引いてたもん、ちょっと」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、見取り図の漫才を間近で見てリリーのサイコ的なボケに「引いてたもん、ちょっと」と告白していた。

若林正恭:性格的には、リリーがボケっていうのが知れてるよね、全国的にね。

リリー:へぇ、そうですか?

若林正恭:いや、ちょっとまずい奴だっていうのが分かったよ、ロケでやっぱり。

盛山晋太郎:はっはっはっ(笑)

若林正恭:サイコパス的なボケ方してるもんね。

リリー:僕は本当に、何も…

若林正恭:何も考えてないでしょ?

リリー:そうです、そうです。

若林正恭:ヤバイと思ってないでしょ?

リリー:思ってないです。

若林正恭:自分がやってること。

リリー:僕が一番まともだと思ってます。

春日俊彰:ヤバイ奴ね(笑)

盛山晋太郎:昔から言うてる。

若林正恭:『検索ちゃん』の時、間近で見れたから、引いてたもん、ちょっと。

リリー:はっはっはっ(笑)

若林正恭:真横で見ると、波動としてサイコ感が伝わってきて。

盛山晋太郎:ホンマに結構カットされてるんですけど、ボケでロケ中に、僕のまつ毛ライターで炙るとかやってますから(笑)

若林正恭:あ、やりそう。全然違和感ない、やりそう。

見取り図リリー、オードリー若林が『明日のたりないふたり』直後に倒れているところで「自分をもっとかまって」と思っていたと発言して炎上したことに苦言「あれは叩かれても必然」
2021年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・見取り図のリリーが、オードリー・若林正恭が『明日のたりないふたり』直後に倒れているところで、「自分をもっとかま...
山里亮太、見取り図がオードリー若林のことを持ち上げていたことで嫉妬「すっかりオードリー派だったね」
2021年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、見取り図がオードリー・若林正恭のことを持ち上げていたことで嫉妬していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました