ロンブー田村亮、『有吉の壁』での有吉弘行のように後輩をイジって面白くすることが「年齢や経験を重ねればできるようになる」のではないと気づいてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、『有吉の壁』での有吉弘行のように後輩をイジって面白くすることが「年齢や経験を重ねればできるようになる」のではないと気づいてしまったと告白していた。

田村亮:『有吉の壁』の有吉の愛のある「バツ」の出し方など。

若林正恭:はい、はい。

田村亮:あんなタイミング、素晴らしいじゃないですか。

春日俊彰:はい、はい。

田村亮:ああいうのなんて、50ぐらいになったら、勝手にできるのかなって思ってて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:若い頃は(笑)

田村亮:若い頃は、「経験、経験」って思ってたの。

春日俊彰:今はできないけど(笑)

田村亮:そう。それはもう30代とかで、僕ら番組出させてもらってたから。

若林正恭:いや、そうですよね。

田村亮:経験じゃないのよ。

とにかく明るい安村:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:じゃあ、なんですかね(笑)

若林正恭:ロンブーさんの売れ方って、めちゃめちゃテレビ出てる芸人さんですよね、トップレベルに。

田村亮:でしょ。

若林正恭:二十歳ぐらいから。

田村亮:ありがたいことに。で、淳は本当にそれができるから、テレビでも残ってきて。

若林正恭:はい。

田村亮:で、30ぐらいからちょこっとあったりした時に、「今は自分に余裕がないからできてないんだ」と。

春日俊彰:はい。

田村亮:でも、40の途中ぐらいから「あれ?おかしいぞ」って。

春日俊彰:気づきだした(笑)

田村亮:で、改めて50の時に「はぁ…」っていう。

空気階段・水川かたまり、『有吉の壁』で有吉弘行が自分たちに「バツ」をほとんど出さない理由を考察
2022年3月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『有吉の壁』で...
アンガールズ田中、『有吉の壁』収録に参加した芸人たちのSNS写真を見ると「お笑いしてんなぁ…俺も考えておかなきゃな」と思わされると告白
2022年1月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中...
タイトルとURLをコピーしました