アンガールズ田中、ダイアン津田がゲスト出演した『有吉ぃぃeeeee!』の裏でゲームYouTube配信をしたことで「これ問題になってましたよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ダイアン・津田篤宏がゲスト出演した『有吉ぃぃeeeee!』の裏でゲームYouTube配信をしたことで、「これ問題になってましたよ(笑)」などと語っていた。

リスナーメール:ダイアンの津田さんが、有吉さんのゲーム番組に自身がゲスト出演する回のオンエア直前に、「この後、22時からYouTubeでゲーム配信します」とオンエア時間と同じ時間にゲーム配信をやると告知していました。

田中さん、これって奇跡ですか?

田中卓志:いやいや、これ問題になってましたよ(笑)

ケンドーコバヤシ:あ、そうなの?

田中卓志:実際。

山根良顕:あ、番組が?

田中卓志:うん。なんで自分のオンエア時間にやるんだって。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:この番組でも何回か問題になったやつですよ。

ケンドーコバヤシ:あ、そうやね。

田中卓志:オンエア中に、山根がYouTube配信しちゃって。

山根良顕:たしかに、全く関係ないから。

沢口愛華:私もです(笑)

山根良顕:ゲーム番組に出て、ゲーム配信をやってるってこと?裏で。

田中卓志:これ、かなりヤバイよね。

山根良顕:うん(笑)

とろサーモン久保田、ダイアン津田とガチ喧嘩して絶縁状態になってしまった経緯を語る「言い合いになって…」
2022年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、ダイアン・津田篤宏とガチ喧嘩して絶縁状態になっ...
山里亮太、ダイアン津田が『トップガン マーヴェリック』を「俺史上ナンバーワン映画」と絶賛した後で見に行くことに「なんかプライドが許さないっていうか(笑)」
2022年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ダイアン・津田篤宏が『トップガン マーヴェリック』を「俺史上ナンバーワン映画」...
タイトルとURLをコピーしました